1. トップ
  2. ファッション
  3. 指名買いしたくなる♡GUで早速話題のバギージーンズって?

指名買いしたくなる♡GUで早速話題のバギージーンズって?

  • 2017.1.17
  • 4355 views

スタンダードなアイテムがプチプラに揃うGUはみなさんもよくご存じですよね。
そんな頼れる存在GUで、発売早々注目を集めているのがバギージーンズ♡
今回は、バギージーンズの気になる着こなしをご紹介していきます。
 

今回紹介するのはコチラ

ワイドなシルエットに、大きめのタックが入っっているのが特徴のバギージーンズ。
スラットまっすぐに伸びるシルエットは、美脚や足長効果も期待できます。
 

トレンドアイテムと合わせる

 

今季のトレンドのモコモコアウターや、キャミトップスにも相性バッチリ。
シンプルなデニムだから、手持ちのアイテムにそのままプラスするだけでコーデも決まる!
 

抜け感をつくる

 
出典:http://wear.jp/
いつもはデニムスカートだったコーデをバギーパンツに変えてみて。
あえてゆるめのニットと合わせれば、自然と抜け感のあるコーデにチェンジ♡
 

トップスインでスタイルキープ

上にボリュームがあるなら、インすることをお忘れなく!
ボトムの割合を多く見せることで、腰の位置が高く見えて簡単スタイルアップ。
 

アウターでIライン

存在感あるバギーパンツすら包み込むロングアウター。
鮮麗されたロング丈のチェスターコートなら、グッと大人っぽコーデのIラインが完成します♡
 
話題のバギーパンツの着こなし方をご紹介しました。
カジュアルコーデに欠かせないデニムは、簡単おしゃれを作る上で近道なアイテム。
ボトム選びがマンネリ化してきた人は、是非試してみてはいかがでしょうか。
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる