1. トップ
  2. ファッション
  3. 2017年のモテ対策はこれで万全?運を引き寄せる“開運コーデ”

2017年のモテ対策はこれで万全?運を引き寄せる“開運コーデ”

  • 2017.1.17
  • 31087 views

新年を迎えて気持ちを新たに、今年こそステキな男性を見つけて「愛される女になりたい!」と意気込んでいる人も多いはずです。そこで風水の力を借りて、その夢の実現に一歩踏み出してみませんか?

人気風水師の李家幽竹先生によると、2017年の開運の鍵は、「女性らしい見た目」が強運なんだそう。女性らしさを意識した開運コーデ “大人フェミニン”をご紹介します。

■エメラルドブルー×長めのスカートのW使いで、さらにラッキーに

今年は甘々なリボンベルトより、大人なサッシュベルトが断然アツい!フレアのサバ感が抑えられるし、腰が細見えしてエレガントな印象に。

■さくらピンク×白のコンビで愛されるパンツコーデが完了

とろみ素材のさくらピンクパンツは今年絶対用意したい!ミルキーホワイトのレーストップスとの合わせなら、ONもデートもウケ確実。この「モテ運」が1年間、すべての運を引き寄せます!

■さくらピンクのアンサンブルは年間フルに着回し可能!

ラッキーカラーのピンク、ロングカーデ、セットもの……と、これはまさに「使える開運服」!ニットはVネックからレースがのぞくデザインで、「女性らしさ」のテーマにもぴったり。

※『andGIRL』2017年2月号

の記事をもっとみる