1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトネイルが今の気分。デートにもカジュアルにもオフィスにも使える万能ネイル

ホワイトネイルが今の気分。デートにもカジュアルにもオフィスにも使える万能ネイル

  • 2017.1.17
  • 8763 views

冬ネイルに欠かせないのはやっぱりホワイト。今回は、デートにもオフィスにも使える、ホワイトネイルデザインを12個集めました♡

白がベースのホワイトネイル

雪の結晶

出典:PRISONERNAIL♡satoshi

まるで指先に雪景色を閉じ込めたような、幻想的なデザインのネイル。
爪先は濃く、根元はぼんやりとぼかしたホワイトになっていることで、雪が降り積もっているような世界観になっていますね。

 

ニットネイル

出典:Mainail(マイネイル)

もこもこと立体的な、ニットを模したデザインのネイル。
こっくりとミルキーなホワイトを使うことで、冬らしさが存分に引き立ちます。

冬のニットは女子力アップアイテム。
ネイルにも取り入れたいですね♪

 

フレンチ

出典:nailsalonfleur(フルール)御殿場

定番のフレンチネイルですが、フラワーデザインの片手に一本ずつ入れるだけで、ぱっと華やかな印象に。

オフィスにもOKな上品シンプルネイルですが、人とは違うワンポイントを入れたい方におすすめです。

 

オーロラホロ

出典:Nail&Eyelash I'll-アイル-

透明感のあるホワイトのグラデーションの中に、ホログラムが浮かぶようなデザインのネイル。
さながら雪の中に輝くイルミネーションのようです。

シンプルですが、きらきら輝いて人とはかぶらないデザインになっています。

 

結晶ドームネイル

出典:Marisa

ピンクがかった優しいホワイトのベースに、ゴールドのパールのパーツが施されたネイル。
ホワイトとピンクとゴールドの組み合わせで、女性らしさ満点です。

ロマンチックなデートの日にもぴったりですね♡

 

遊び心で白を使う

ネイビー×パープル

出典:セキグチサトミ

指ごとに色を変えて、丸い形のネイルシールを貼ることで、どこかエキセントリックな印象のネイルに。
ネイビー、ホワイト、パープルの色味が冬らしさを演出しています。

 

ボルドーフレンチ

出典:kuuさん

鮮やかなボルドーと、ホワイト、ゴールドで引かれたラインがぱっと目を引くデザインのネイル。

個性的な可愛らしさと、上品さ、どちらも手に入るデザインです。
バレンタインデートにもぴったり♡

 

ハート×ニット

出典:立野典子

艶消しのマットな質感で、立体的なニット風の柄と、ハートを描いたネイル。
マットなホワイトとレッドが、女の子らしくキュートです。

柄だけでなく、ネイルの質感にもこだわると、ネイルの楽しみ方が広がりますね。

 

キルティング

出典:MamyNail

ホワイト地にブラックでパンプスを、シースルーのブラックはタイツ、淡いパープルのキルティングはバッグ、ナンバーの入ったパーツは香水をイメージしたネイル。

オシャレな乙女心が詰まっていますね♪

 

ミラーネイル

出典:eri-nail

海外から流行が始まったミラーネイル。
メタリックな質感が、自分の爪ではないようで何とも面白いネイルです。

ホワイトと組み合わせれば、初めてでも挑戦しやすいデザインになりますね。

 

バイカラー

出典:ぴょんきち

マットなホワイトと、淡い水色を交互に塗ったネイル。
雪の結晶が可愛らしく光ります。

シンプルで、清潔感がありながら、季節感を感じさせるネイルですね。

 

千鳥格子ネイル

出典:nonちゃん

ホワイトのベースにブラックで千鳥格子模様を描いたデザインで冬らしさを出しつつ、ピンクやゴールドで、可愛らしさと華やかさもプラスされています。

ニットから覗く手元にも合いそうなネイルですね。

 

旬をネイルに取り入れて

ホワイトはとっても万能な色。
ピュアなネイルにも、少し派手なネイルにも、あらゆるテイストのデザインで活躍してくれます。

ホワイトをグラデーションで塗るだけでも冬らしいネイルになるので、ぜひ取り入れてくださいね。

元記事を読む