1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬にしか出来ないオシャレ!防寒対策もバッチリのイヤーマフを取り入れたほっこり可愛いコーデ☆

冬にしか出来ないオシャレ!防寒対策もバッチリのイヤーマフを取り入れたほっこり可愛いコーデ☆

  • 2017.1.17
  • 3218 views

寒いとオシャレ心を忘れて、防寒重視になってしまいがちですよね。ですが、寒い冬だからこそ出来る、特別なオシャレを楽しんでみませんか?今回は「イヤーマフ」を取り入れたコーディネートをご紹介したいと思います。

あったかくて可愛い、冬小物「イヤーマフ」

イヤーマフを綺麗目に

綺麗めコーデに、ファーアイテムのほっこり感をプラス。足元をロングブーツにすると、美人オーラが出る&脚長効果も期待できます。

ボーイッシュに

モッズコートに、足元はハードめのブーツを合わせて、全体的にメンズライクなイメージに仕上げていますね。そこにふわふわのイヤーマフをして、女の子らしさをプラスし、全体のバランスをうまく取っています。

フェミニンに

知的なイメージのネイビーのセットアップスタイルに、アクセントとしてチェックのストールをプラスして、コーデが間延びして見えないよう工夫していますね。

ナチュラルスタイル

冬のほっこりスタイルと相性抜群のイヤーマフ。グレーのグラデーションカラーのイヤーマフで、顔周りを上品に見せてますね。

冬のわんぱくスタイル♪

アクティブに過ごしたい日にぴったりのコーデですね。ボリューム感のあるタートルニットに、ファー素材のイヤーマフをプラスすると、小顔に見えるという嬉しい効果も。

トラッドに

ブリティッシュスタイルなコーデで知的な印象に。赤のトップスが、暗くなりがちな冬のコーデを明るく見せてくれていますね。

ダウンであったかく

寒い日は、ダウンコートと耳当てが必須ですが、それだけだとカジュアルすぎてオシャレ感がないですよね。バッグと足元をキレイめにするだけで、全体が程よく上品にシフトしますよ!

ガーリーに

冬だからこそ出来る、女の子らしさ満点のコーデです。真っ白のモコモコ素材のアウターとイヤーマフでスウィートな印象に。バッグのチェーン部分が、アクセサリーの役割を果たしていて、ワンポイントになっていますね。

冬でもホワイト

冬だって、ホワイトコーデが楽しめますよ。素材感の違うトップスとボトムスを組み合わせれば、ワントーンコーデにメリハリがつきますよ。

お団子ヘアがキュート!

イヤーマフで女の子の可愛さをアピールするなら、髪型はお団子ヘアにするのが正解です。元気さと可愛さの両方が叶う、最強ヘアスタイル☆

ゆるっと、リラックス♪

ダボっとルーズなコーデが、逆に女の子の可愛さを引き出してくれますね。全身をホワイト系でまとめて、ガーリーな印象になりました。

あったかニットで

温かみのあるブラウンのニットで深みを出して、ブルーデニムで足元に抜け感を出すことで、全体が重たくならないように仕上げています。

まとめ

いかがでしたか?イヤーマフは流行に左右されない冬小物。寒いこの時期しか楽しめないあったかアイテムなので、ぜひ取り入れて冬にしか出来ないオシャレを積極的に楽しんでみてください♪

の記事をもっとみる