1. トップ
  2. グルメ
  3. 極上の朝食はウェスティンホテル東京で 「ビクターズ」へのアクセス、メニューまとめ

極上の朝食はウェスティンホテル東京で 「ビクターズ」へのアクセス、メニューまとめ

  • 2017.1.16
  • 13059 views

セレブ気分で豪華な朝食を

一流ホテルで、朝から豪華絢爛な食事を食べる…たまにはセレブ気分で、いつもと違う朝を迎えてみませんか?今回ご紹介する、ウェスティンホテル東京22階の「ビクターズ」では、開放的な空間でこだわりの食事を提供しています。

ウェスティンホテル東京は、恵比寿にあるヨーロピアンスタイルのホテルです。400以上ある客室にはヨーロピアンクラシックのインテリアで装飾されており、快適で絢爛豪華な滞在を体験することが出来ます。
そんなホテルの22階にあるのが「フレンチレストラン ビクターズ」。東京タワーやお台場まで見える素晴らしい眺望と、シャンデリア等の落ち着いたインテリアで、朝から開放的かつ落ち着いた気分で、朝食を食べることが出来ますよ。夜景も素敵ですが、大きな窓から差し込む朝の明るい光を浴びると、体もシャキッと起きるはず。背筋をピンと伸ばしたくなる、そんな特別な空間です。

恵比寿の中心を目指そう

「ビクターズ」は前述の通りウェスティンホテル東京の22階にあります。

電車の場合

最寄り駅はJR山手線・埼京線の「恵比寿駅」です。東口を出て山手線沿いの動く通路「恵比寿スカイウォーク」進み約5分。恵比寿ガーデンプレイスを目指しましょう。
ガーデンプレイスをまっすぐ進むとウェスティンホテル東京が見えてきます。非常に大きなホテルなのですぐに分かると思いますよ。駅から徒歩で約10分程度の道のりですので、お散歩気分で歩いてみてくださいね。

車の場合

カーナビで「ウェスティンホテル東京」で検索すれば確実ですね。首都高速の最寄り出口は、首都高速2号目黒線の「天現寺ランプ」です。外苑西通り等を通って、恵比寿ガーデンプレイス方面を目指しましょう。駐車場に関しては、車を一時的に預かってくれるバレーパーキングサービスがありますので、ご利用ください。

ウェスティンホテル東京では、お車でご来館の全てのお客様へバレーパーキングサービス(有料)を承っております。バレーパーキングとは、お客様のお車をエントランスにてお預かりし、駐車・回送するサービスです。お帰りの際は、お客様の目の前までお車をご用意いたしますので、お客様は駐車場まで足を運ぶことなく、スムーズ且つスマートにホテルをご出発いただけます。お荷物の多いお客様や、お子様をお連れのお客様にもおすすめです。
※バレーパーキングサービスの際には、別途駐車場料金を申し受けます。
※バレーパーキングサービスご利用可能時間は、7:00~23:00までとなります。
※当ホテル施設ご利用の際は、バレーパーキングチケットを必ずご利用先施設へご提示ください。
ご予約・お問合せ:サービスエキスプレス (03-5423-7000)

出典:http://www.westin-tokyo.co.jp/access

席数は84席、個室1室となっています。また、ドレスコードがあり、スマートカジュアルが求められています。ショートパンツやビーチサンダル、ランニングシャツでの入店は出来ません。ディナータイムに限り13歳未満の子どもは個室のみ利用可能です。

一度は食べてみたい極上の朝食

セレブリティ ブレックファスト(4,630円)

豪華で体にも優しいこだわりのメニューとなっています。飲み物やパン、メインの料理を豊富なラインナップの中から選ぶことが出来るので、その日の気分や体調によって選択可能です。飲み物はコーヒー、スムージー、ヨーグルト、パンもフレンチトーストからシリアルまで、幅広く用意されています。メインは卵料理、ステーキ、サラダなど、ガッツリ食べたい人も軽めに楽しみたい人も満足出来る内容ですよ。
負けられない勝負がある1日の始まりに。また、頑張った自分や大切な人を労う席としてとっておきの瞬間に食べたいメニューです。

朝7時30分から営業していますので、出勤前でも余裕を持って立ち寄ることが可能です。東京タワーや都心の朝を眺めながら、ホテルならではの高級感ある朝食を味わってみてくださいね。

スポット情報

・スポット名:ウェスティンホテル東京 フレンチレストラン「ビクターズ」
・住所:東京都目黒区 三田1丁目4−1 22階
・電話番号:03-5423-7777

の記事をもっとみる