1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別占い・2015年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

12星座別占い・2015年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

  • 2014.12.4
  • 871 views

恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

いつもはそこまで気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまう“恋愛運”。雑誌やテレビにネットの無料占い…。そこで、今回は気になる2015年上半期の12星座別運勢を月別の運勢と合わせて紹介します。2015年、あなたの恋の行方はいかに?

牡羊座2014年後半に引き続き好調。恋のチャンスが多数あり、長年シングルを更新してきた人もようやく本命彼と出会えそう。片思い中の人、うまくいかない恋は捨てて次に行くほうが幸せの近道かも。煮え切らない相手とは縁を切り、新たな出会いを探して。安定の星・土星が支援の角度にまわるので長期的な関係を手に出来るとき。カップルの人は婚約や結婚に進む暗示も。

牡牛座穏やかなムード。ここしばらく頭を悩ませていたパートナーや人間関係に関する問題が解決し、ほっと一息。幸せの鍵は“家”にあるので、カップルの人は二人の空間を大事に。同棲も始めどき。シングルの人は身近に恋のチャンスが。家族や親戚の紹介、近所に住む人、昔からの知り合いが恋に相手に変わる場合も。小さな縁を大事にして。

双子座人との交流は盛んな一方、対人関係に悩みが生まれる暗示。カップルの人、本命彼がいるのに浮気心が芽生えるかも。彼に不満を感じたり、進まない結婚話に業を煮やす可能性も。ゴリ押しは厳禁。自分の本当の気持ちに耳を傾けて行動を決めて。シングルの人は交流会やスクールに出会いが。ただし見かけと中身が違った…ということも。見極めは慎重に。

蟹座穏やか基調ながら、突発的な出会いと別れがある暗示も。パートナーとの関係が煮詰まっている人は、些細なことがきっかけで別れに至る場合もありそう。感情に任せた衝動的な行動はNG。シングルの人は芸術に関する場所やグルメスポットに出会いが。ただし道ならぬ恋にハマる場合もあるので自分をしっかり保って。

獅子座運気最強。これまでが嘘のように全てがスムーズに流れ出します。あなたの魅力が輝く時なので、無理目の相手も落ちる暗示。カップルの人はトントン拍子に結婚に至る可能性大。彼が煮え切らないなら別れを切り出してもOK。次の相手はすぐに見つかります。片思い中の人も勝負どき。思い切って告白してもいい結果に。

乙女座低め安定。超モテモテ!とかドラマのような展開などは期待できないけれど、心を通い合わせられる相手は見つかりそう。シンパシーを感じたり、不思議な偶然が重なる男性がその相手。ネットからの出会いもあり。カップルの人はお互いの傷をさらけ出すような深い話をすることで絆が深まります。積極的に外に出るより二人の世界をじっくり堪能して。

天秤座比較的好調ながら、突発的な別れや変化を経験する場合も。反対に電撃婚や急な交際もあり。ただし、最初は燃え上がっても冷静になると合わない相手と気づく可能性も大。理性もしっかり働かせて相手選びを。出会いを探している人は友達からの紹介やグループレジャーが有望。カップルの人はダブルデートや仲間も交えたレジャーで絆が深まります。

蠍座これまで頭を悩ませてきた問題が一段落。ようやく恋を楽しめるメンタルに。ただ、今期は仕事が忙しい暗示。責任のある立場を任され物理的に恋愛に割く時間がない…という人も。シングルの人、出会いは職場にあり。残業を一緒にするうち気持ちが通い合うかも。カップルの人、忙しさにかまけて彼をないがしろにすると亀裂が。甘え過ぎには気をつけて。

射手座頭を悩ませる問題が持ち上がりそう。その解決に気持ちが行き、恋を楽しむモードではなさそう。落ち込んだり考えすぎることなくリラックスして。シングルの人、出会いは海外や外国に関する場所、あるいはスポーツやアウトドアにあり。知らない場所や未知のことへのチャレンジも新たな出会いに直結。カップルの人は共に学び合うと実りが大。絆も深まります。

山羊座特定の人と深い心の交流ができるとき。表面的なつき合いでなくお互いの根本を理解し合う時期です。カップルの人は傷やトラウマもさらけ出して徹底的に関わって。これまでにない幸せと一体感を感じられそう。シングルの人、フィジカルな衝動が高まっているときなので出会って即ベッドインということも。体から始まる関係もありです。制限せず楽しんで。

水瓶座2014年下半期に引き続きパートナー運好調。素敵な出会いがあまたあるときです。募集中の人は積極的に外に出て、いろいろな人と交流を。紹介を頼んだりお見合いするのもあり。理想通りの人と出会ってトントン拍子に結婚に至ることも有り得ます。カップルの人も婚約どき。自然な流れで結婚の話が浮上し、周囲に祝福されてウェディング・ベルという展開も。逆プロポーズもあり。

魚座仕事が忙しそう。煩雑な作業に追われたり、生活費を稼ぐために必死になるなど恋どころではなさそう。現実から目を背けたくなって、好きでもな相手と一夜をともに…ということも。気が晴れるならいいけれど自己嫌悪に陥るなら自制を。狙うなら年下男子。甘えて癒されて。カップルの人、いらいらを相手にぶつけないで。悩みは素直に打ち明け、頼ることで絆が深まります。

→<2014年下半期の運勢はこちら!>

あべけいこ

◇プロフィール

ライフアップコーチ

有限会社スタープレス代表。女性誌や書籍、WEB等に幅広いジャンルで執筆を行う傍ら、運気を上げる方法を独自に研究し、さまざまな開運方法を習得。自身の経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナー等を開催するなど幅広く活躍中。

著書に『悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!!』(マーブルトロン)、『自分を好きになる48のメソッド』(鉄人社)がある。MSNドニッチ!コラム『あべけいこの人生開運相談室』が人気。

セッション、セミナー等の情報はあべけいこ公式サイトにて随時公開中。

公式サイト:http://abekeiko.com

ブログ:http://abekeiko.blogspot.jp

http://u-rennai.jp/professors/detail/11/あべけいこ/

あべけいこ プロフィール:

元記事を読む