1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【花凛スペシャルインタビュー】2015年の恋愛運を高める秘訣

【花凛スペシャルインタビュー】2015年の恋愛運を高める秘訣

  • 2014.12.4
  • 517 views

姓名鑑定士、スピリチュアルセラピストとして大人気の花凛先生。独自のオーラ・チャクラ診断で多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。

そんな花凛先生に気になる2015年の恋愛運・開運方法について片思い、交際中、既婚など恋愛パターン別にインタビュー。では、さっそく見ていきましょう。

出会い運を高めるには

2015年は自分のことをアピールできるような、芯の強い積極的な女性に男性からの注目が集まりそうです。景気は上向きになってきていると言われていますが、2015年はまだ不安定な状況で、草食系と言われている中性的な男性もさらに増えるでしょう。

出会いを求めているのなら、自分の意見をしっかりと持ち、自立した女性を目指すこと。自分の仕事や趣味を持っていることが大事になります。そのような女性であれば多くの出会いに恵まれるでしょう。

片思いを成就させるためには

好きな人にメールやLINEで文章を使って自分の良さをアピールすること。あまり重たい内容や相談事は避け、軽い話題を短めに送るといいでしょう。見ているだけでさわやか気分になれる画像や明るい話題を送るよう心がけることがポイント。自分を印象づけていけば、相手の気持ちも変化していくでしょう。艶感のあるパールメイク、自分のラッキーカラーを取り入れたファッションをするのも効果的ですよ。(※12星座別のラッキーカラーは記事の最後に記載)

交際中の彼と結婚するためには

交際中のお相手と結婚を考えているのなら、周りの人に協力をお願いするといいでしょう。男性の中には自分だけの意思で結婚を決断できない人もいますから、彼のご両親やご兄弟、お友達などと親しくなり、二人の結婚を後押ししてもらう状況を作っていくのがおすすめ。愛情運がアップするのはパステルカラー、結婚したいのなら、グリーン系のアイシャドウをしたり、チークやリップにピンクを取り入れるといいでしょう。

夫婦の愛をもっと深めるためには

手でこねたお料理、ハンバーグやおにぎりを旦那さんに食べてもらうといいですよ。手からはオーラが出ていますから、手でこねることによって相手へ愛情が伝わりやすくなり、二人の絆が強くなっていきます。また、二人の愛情を深めるメイクやファッションは、普段とは違う自分になること。夫婦で出かけるときや結婚記念日などには、流行りのアイテムを取り入れたり、セクシーで華やかな装いを。

三角関係や不倫など複雑な恋愛から抜け出すためには

複雑な恋愛をしていると気持ちが不安定になったり、ネガティブになりがちです。そのため、気持ちを浄化することが大事。できれば毎日、あら塩を100g程度入れたお風呂に肩まで浸かってください。鼻から息を吸って、5秒ほどお腹にためて、口から細く吐いて腹式呼吸をしましょう。ネガティブな気持ちを吐き出すことができます。ファッションだとキラキラ光るものを身に着けることが、複雑な恋愛から抜け出すカギ。小粒で良いのでダイヤモンドを身につけたり、ラインストーンがついた洋服を着ることで、前向きな気持ちになれますよ。

2015年の開運スポットついて

2015年のひとつ目の開運スポットは代々木八幡宮。都心にありながらも木々に囲まれたエネルギースポットです。行くだけで気持ちが落ち着き、前向きに物事を考えられるようになるでしょう。代々木公園の散策もパワーチャージに。2つ目の開運スポットは東京からは少し遠いのですが、出雲大社。結婚運を高めることができます。

最後の開運スポットは源泉かけ流しの温泉。できれば10分くらい温泉に入り、少し休憩して水を飲み、また10分くらい温泉に入るを最低3回は繰り返してください。オーラが浄化されます。

運気を高めるためには、古い運気を捨て去り、新しい運気を迎え入れる必要があるのです。浄化をすることで、運気の循環が良くなり、良い出来事が増えたり、過去のネガティブな感情を手放せます。

2015年の12星座別ラッキーカラー

牡羊座 赤

牡牛座 グリーン

双子座 オフホワイト

蟹座 水色

獅子座 パープル

乙女座 ブラウン

天秤座 イエロー

蠍座 ブルー

射手座 ピンク

山羊座 黄緑

水瓶座 ホワイト

魚座 オレンジ

【大ヒット御礼◆特別版】花凛の極上鑑定!「あなたの2015年」全運命

花凛があなたの2015年を占います。

●2015年の運勢・占い大特集

http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

元記事を読む