1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなと差をつけたい!定番色にあきたあなたが選ぶコートはこれ!!

みんなと差をつけたい!定番色にあきたあなたが選ぶコートはこれ!!

  • 2017.1.11
  • 27680 views

寒さが一層深まる季節、いつも同じようなコートの着回しに飽きてしまった……なんて人も多いはず。

そんな人におすすめしたいのが、カーキのコート。

 

ベージュ、ブラック、グレーなどの定番色に加えれば、マンネリしがちな着こなしも洒落感がアップ! そんなカーキのコートはパリジェンヌの着こなしをチェック。

 

カーキ×ピンク×ブルーで、ダークトーンになりがちな冬の着こなしを鮮やかにまとめあげたスタイルは見事。それぞれ優しいトーンのアイテムをチョイスするのがポイント。ピンクとブルーを、カーキのコートで大人っぽく仕上げて。

 

カーキのロング丈チェスターコートをメインに、袖の裾から真っ赤なニットをチラリ覗かせてアクセントを効かせたスタイル。さらに肩にかけた柄のショルダーバッグで個性をアピール。

 

カーキ×ブラックでクールにまとめたコーディネート。パンツはレザーを合わせることでこなれ感がアップ。足元はスニーカーで外しつつ、ポイントのグリーンで全体に統一感を持たせた大人かっこいい着こなし。

 

パリジェンヌの着こなしを参考に、まだまだ冬のお洒落を楽しんでみて!

の記事をもっとみる