1. トップ
  2. グルメ
  3. 1000円で大満足「HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE」の朝食メニューまとめ

1000円で大満足「HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE」の朝食メニューまとめ

  • 2017.1.11
  • 12134 views

さまざまな国籍の人が集まる場所です

日本にも、外国から多くの観光客が訪れるようになりました。とりわけ都内では仕事や留学等で来日している人を含めて、多くの外国人を見かけます。
東京にたくさんあるカフェの中でも、特に外国人のお客さんが集まっているのが「HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE」ではないでしょうか。北欧風の落ち着いた店内は、ほぼ9割が外国人となる時間帯もあるほど。一体どんなお店なのか、具体的にご紹介します。

多国籍の空間に飛び込もう!!

「HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE」はゲストハウスに併設されたカフェバーです。店頭にはテラス席もあり、テーブルや植物がセンスよく配置されています。大きな窓からは北欧風の明るい店内を見ることもできますよ。
ゲストハウスに宿泊している人が朝食を食べに来るので、オープンと同時にほぼ満席。多くの外国語が飛び交う多国籍な空間になるのです。食事をしながら、これからどこへ行こうかと相談しているかもしれません。おすすめのスポットがあれば積極的に紹介してみてください。日本人との交流を楽しみにしている人も多いため、きっと喜んでもらえるはずですよ。

駅から歩いて街を散策しよう

電車の場合

「HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE」は、台東区池之端にあります。最寄り駅は、東京メトロ千代田線の「根津駅」です。駅から徒歩で約3~4分程度の道のりですので、周辺を散策しながら歩いても楽しいと思います。道が入り組んでおり初見ではわかりづらいかもしれません。事前に地図で駅からの道を確認しておいてくださいね。

http://www.hotel-graphy.com/access/

車の場合

根津駅や上野動物園を目指しましょう。首都高速の最寄りは、首都高速1号線の上野出口です。駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。目的地検索の際は以下の住所をご参考に。

http://www.hotel-graphy.com/access/

朝は7:00から営業中

「HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE」は朝7:00から営業しています。モーニングは7:00~11:00、ランチは11:00~17:00、バータイムは18:00~23:00となっています。朝早くから夜遅くまで営業していますので、いろいろな時間帯で行ってみたいお店ですね。

均一価格のモーニングセットで1日を始めよう

朝の時間帯に食べることができるのは、1,000円で提供されているモーニングセット。サンドイッチはパンの種類から選ぶことができます。中の具材も、豆腐や鯖のマリネ、ステーキなどヘルシーからガッツリまで取り揃えていますよ。

「“DASHIMAKI”エッグサンド」は、前日から仕込んでも追いつかないほどの人気。ピリッとからしの刺激があるマヨネーズと優しいタマゴの相性は抜群。ふんわりとしたパンに挟まれた絶品です。

また、サンドイッチではなくパンケーキを選ぶことも可能です。バナナがゴロンとダイナミックに自己主張していますが、食べてみると優しい甘味が口の中に広がりますよ。気分に応じて選びましょう。

http://www.hotel-graphy.com/cafebar/morning-menu/

自分から待っていても、新しい出会いはなかなかやってきません。一期一会の出会いを求めて、さまざまな人が交錯している「HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE」を訪れてみてはいかがですか?

スポット情報

  • スポット名:HOTEL GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE
  • 住所:東京都台東区池之端4-5-10
  • 電話番号:03-3828-7377
元記事で読む
の記事をもっとみる