1. トップ
  2. グルメ
  3. 青山の餃子専門店「KITCHEN TACHIKICHI」でいただく絶品メニュー3選

青山の餃子専門店「KITCHEN TACHIKICHI」でいただく絶品メニュー3選

  • 2017.1.10
  • 4324 views

コラーゲンIN♡ もちもち餃子

「KITCHEN TACHIKICHI 青山店」は、もちもちの餃子と、餃子にぴったりなワインを一緒に提供してくれる点も人気のポイント。ワインと一緒にいただきたい、絶品メニューをご紹介します♪

ぷりぷり感がたまらない「海老餃子」

海老のすり身と海老がごろごろ入った「海老餃子」(3ケ600円)。口に入れると海老の香りが広がり、そのぷりぷりとした食感がたまりません! 1つ1つ十分にボリュームがあるため、しっかりとした満腹感が得られます。

酸味が抜群の「トムヤムクンスープ餃子」

タイ料理であるトムヤムクンのスープのなかに、カレー餃子が入った女性に人気の1品「トムヤムクンスープ餃子」(730円)。トムヤムクンの酸味と、カレーのスパイシーさが絶妙な味わいを演出しています。スープに餃子が入ることで、餃子の皮はモチモチです!

新鮮な味わいを楽しむ「バジルと大葉のサラダ餃子」

餡にバジルと大葉が練り込まれた餃子が、サラダと融合した「バジルと大葉のサラダ餃子」(680円)。ビネガーで酸味を効かせたドレッシングにチーズがかかり、コクもプラスされています。餃子のバジルとチーズで餃子がイタリアンに早変わり! 野菜たっぷりでヘルシーな点も女性ウケするポイントです。

「KITCHEN TACHIKICHI」で、餃子の新しい味わいをぜひ体験してみてください。

スポット情報

・スポット名:KITCHEN TACHIKICHI 青山店
・住所:東京都渋谷区神宮前5-50-1 サンケイビル B1F
・電話番号:03-5778-4623

の記事をもっとみる