1. トップ
  2. グルメ
  3. この時季だけのお楽しみ!さくらんぼ味の「紅茶花伝」

この時季だけのお楽しみ!さくらんぼ味の「紅茶花伝」

  • 2017.1.10
  • 429 views

年が明けるいろいろなところに春を感じはじめる。「紅茶花伝」のさくらんぼ味も、そんな春の訪れを感じさせる定番のひとつと言えそうだ。

紅茶花伝の季節限定シリーズとして、「紅茶花伝 サクラさくらんぼ ロイヤルミルクティー」が1月9日(月・祝)より新登場。

春に人気のさくらんぼのフレーバー。国産牛乳100%・北海道産生クリーム・アッサム茶葉100%を使用したまろやかなミルクティーに、甘酸っぱいさくらんぼの香りが絶妙に溶け合い、春らしい味わいが楽しめる。

パッケージの表面に桜を、背面に絵馬をモチーフにした“合格祈願”のメッセージを配しているデザインは、縁起がよく受験生にもぴったりだ。受験が本格化する時期に向け、甘酸っぱく濃厚な味わいと“合格祈願”のパッケージで、頑張る受験生を応援する。もちろん、紅茶花伝ならではの贅沢な味わいで、受験生だけでなく、ミルクティー好きな人も満足できる一品に仕上がっている。価格は140円(税抜)。

気持ちが安らぐさくらんぼフレーバーのミルクティーは、仕事や勉強をがんばる我々の強い味方となりそうだ。

の記事をもっとみる