1. トップ
  2. おでかけ
  3. 銀座のプレミアムステイでお母さんに「ありがとう」をプレゼント

銀座のプレミアムステイでお母さんに「ありがとう」をプレゼント

  • 2017.1.8
  • 5316 views

『PRESENT LOVE.お母さんありがとうプラン』

大人になると、お母さんと過ごす時間がグッと短くなります。そんな親子の絆を深めるきっかけになる『PRESENT LOVE.お母さんありがとうプラン』は、お母さんに「ありがとう」を伝えるとっておきのプレゼント。

40分のフルボディエステが堪能できる「お部屋でゆっくりアロマエステ券(2名分)※」、部屋でリラックスできるハーブティー(カモミール)セット、親子の思い出がたくさん残せる自撮り棒(1室につき1個)、朝食券(2名分)がついている贅沢なプランです。(期間:2017年3月31日(金)まで)

※利用時間19:00~23:00。宿泊日の3日前までに事前予約必須。

洗練されたワンランク上の客室で、ラグジュアリーな夜を

ゆとりある広さと銀座のきらびやかな夜景が魅力の客室は、海外映画のワンシーンのように優雅な雰囲気。都会ならではの上質なプライベート空間を約束します。開放感のある天井高3mの部屋には、足を伸ばして寛げるお風呂や広々とした洗面台があり、寛ぎに満ちたひとときを過ごせます。

心をやさしくほぐしてくれる間接照明、洗練されたヘッドボードアートやソファなど、ひとつひとつにこだわり抜いた部屋で、ラグジュアリーな気分を楽しみましょう。

モダンアートと「安心・健康・美味しい」食事を楽しめる

着物デザイナーが手掛けたロビーのモダンアートは、外国人観光客をも魅了。中央の大きな満月と右下の三日月は時の流れと移りゆく時間を、咲き乱れる四季折々の花々は異文化や異文明の入り乱れるさまを表現し、伝統的な日本の個性が美しく輝きます。

レストランでは、築地市場を中心に仕入れた新鮮な食材でつくる「安心・健康・美味しい」食事を提供。数々の食通を魅了する銀座にふさわしい、珠玉のメニューを味わいましょう。

取材・文/萩原かおり

イベント情報

・イベント名:ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京〜PRESENT LOVE.お母さんありがとうプラン〜
・催行期間:2016年12月08日 〜 2017年03月31日
・住所:東京都中央区銀座5-11-1
・電話番号:03-3549-3331

の記事をもっとみる