1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の人気ランキングBEST5-昨年オープンの話題のお店から、かわいいお守りがある首都圏の神社まで

今週の人気ランキングBEST5-昨年オープンの話題のお店から、かわいいお守りがある首都圏の神社まで

  • 2017.1.7
  • 11030 views

みなさんがクリップして「行きたいリスト」に入れた記事を、毎週ランキング形式でご紹介。今週は、昨年オープンした関東、関西の話題のお店やカフェ&レストランの人気店ランキングなど、新年会に役立ちそうな話題のお店がたくさんランクイン。まだまだ新年ムードが漂う週末の3連休。思い思いのお休みを楽しんでくださいね。

【第5位】私の知らない鎌倉へ―静寂の“竹寺”から始まる休日の過ごしかた

ゆるやかな時の流れに包まれ、多くの人を魅了する鎌倉。
多くの人で賑わう小町通りや鶴岡八幡宮の先に、美しい竹林に囲まれた静寂なお寺があるのを知っていますか?そのお寺で坐禅体験ができると聞き、伺ってきました。
週末にちょっぴり早起きして始まる、いつもと違う鎌倉をすごしてみませんか。

【第4位】2016年人気カフェ&レストラン ランキングBEST5【鎌倉版】

2016年に、みなさんの注目を集めた記事をランキング形式でご紹介します。
第五弾は「鎌倉のカフェ&レストラン」。2000坪の森を見下ろす天空のカフェから話題の移動式ケーキ屋さんがオープンしたお店まで、様々な「美味しい場所」がそろいました。

【第3位】もう行った?2016年ニューオープンのお店【関西版】

2016年は、話題のお店や新施設が続々とオープンしました。全部はチェックできないし、どのお店に行こうか迷ってしまう、なんて人も多いのでは?
そこで、関西エリアでニューオープンしたお店の中から注目のスポットをまとめてご紹介します。

【第2位】もう行った?2016年都内にオープンした新商業施設5つ

2016年は、話題の新施設が都内に続々とオープンした1年でした。
全部はチェックできないし、どのお店に行こうか迷ってしまう、なんて人も多いのでは?そこで、都内でニューオープンした注目の新施設をまとめてご紹介。

まだ行ったことがない方はもちろん、オープン時の混雑が落ち着いた今だからこそ、ゆっくりもう一度おでかけしてみるのもいいですね。

【第1位】かわいいお守りに願いを託そう♪ 縁結びから開運まで、首都圏のおすすめ神社・お寺5選

いよいよ2017年。友達や家族と一緒に、お参りに行く人も多いのではないでしょうか。今回は、ご利益があって、見た目もかわいいと評判のお守りがある、首都圏の神社・お寺を5つご紹介します。

の記事をもっとみる