1. トップ
  2. レシピ
  3. エッフェル塔モチーフの雑貨コレクションをどうぞ

エッフェル塔モチーフの雑貨コレクションをどうぞ

  • 2017.1.5
  • 5195 views

 

パリへ旅したことがあってもなくても、

なぜか私たちの心を引きつけるフランスの雑貨たち。

 

その中でもエッフェル塔のモチーフはなぜか手が伸びてしまうような

魅力にあふれていると思いませんか?

 

日本でも見つけることができる

可愛いパリのシンボル、エッフェル塔をご紹介します!

 

まずはドーム型の入れものに、トリコロールカラーのエッフェル塔が12コ入ったこちら。

ちいさなオブジェとしても使えそうですが、中身を出してみると…

 

実はエッフェル塔型のピックになっています!

お弁当の中に入れたり、パーティの時につかっても楽しそう。

 

こちらは直径3cm程のちいさなスノードーム…のキーリング。

ゆっくり舞う雪とともに、ちいさなエッフェル塔が閉じ込められています。

こんなエッフェル塔を持ち運べるなんて、ちょっと素敵ですね。

 

ちいさな星が散りばめられた布製のエッフェル塔は、

パリのメリプーというブランドから届く、布製オルゴール。

 

紐をひっぱると映画「アメリ」のテーマ曲が流れます。

パリジェンヌならではの曲のセレクトも魅力的。

 

ピンクのカラーリングに心をつかまれるこちらは、フランス語で”かわいい”という意味を持つ

”ミニョン”というブランドのもの。

 

カラフルなエッフェル塔やボンボンビーズ、そしてお菓子型が使われているこれ、

なんとペーパーウェイトなんです。すべて一点ものなので、贈り物としてもおすすめ。

 

 

古めかしいこちらは、アンティークのキャンドルスタンド。

エッフェル塔の横に並ぶ、王子様みたいな男の子が可愛いですね。

 

120年以上パリの人々に愛され続けているエッフェル塔モチーフを

ぜひ楽しんでみてください☆

 

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ東京都渋谷区神宮前3-5-6
tel:03-3408-5120
open:12:00〜19:30
休:月曜

 

 

の記事をもっとみる