1. トップ
  2. レシピ
  3. 即ゲット!本場ブーランジェリーの味を堪能できる福袋

即ゲット!本場ブーランジェリーの味を堪能できる福袋

  • 2017.1.5
  • 1489 views


お正月の三が日、おせちやお雑煮をたっぷり食べたら、そろそろ恋しくなってくるのが洋食やパンではないだろうか?

本場パリで12店舗を展開するブーランジェリー「メゾン・ランドゥメンヌ」の東京店(港区)では、1月5日(木)~9日(月)の5日間限定で、さまざまな味を楽しめるパンの福袋「テイスティングバッグ」を販売する。


今回用意されるのは、6種1000円(税抜)と8種2000円(税抜)の2種類で、それぞれ同店で人気の「ドゥミバケット」や、看板商品「クロワッサンフランセ」、「クロワッサンジャポネ」などが詰め合わせてある。


8種セットには、エピファニー(キリスト教の公現祭)限定商品として1月5日(木)より期間限定で販売予定の「ガレット・デ・ロワ」など、この時期ならではのパンが入っているので特におススメ。

いずれも1日各15セットずつの限定販売なので、ほしい人はオープンタイム(朝7時)に間に合うように、早起きするのがよいかも。

100%手づくりにこだわり、自家製天然酵母を使用して低温長時間発酵でゆっくりと熟成させた、本場ブーランジェリーの小麦の香り豊かな味わいを、ぜひこの機会に味わってみて。

■『メゾン・ランドゥメンヌ 東京』
住所:東京都港区麻布台3-1-5

の記事をもっとみる