1. トップ
  2. 恋愛
  3. このままじゃデートも婚活もできない!転職するべき時の手相3つ

このままじゃデートも婚活もできない!転職するべき時の手相3つ

  • 2017.1.3
  • 39788 views

残業につぐ残業!デートする時間も婚活する時間もない! 転職に迷っている時は手相で判断してみては?
今まさに転職を考えてもいい手相をご紹介します!

 

まだ仕事を辞めないで!の手相

手のひらの中心に走っている運命線。
それがはっきりして色もピンク色なら充実した仕事をしているということです。
ちょっと大変な時期なのは今だけ。転職はもうしばらく後でもいいでしょう。
もしちょっとでも辛い、大変な時期は、素直に周囲に相談して、うまく乗り切っていきましょう。
 

今すぐ辞めて休もう!の手相

ひとさし指の下の手のひら、木星丘と呼ばれる部分の色が他の部分に比べて青かったり茶色かったりと色が悪い場合、転職を考えてたほうがいいかもしれません。
また、ひとさし指に不注意の怪我などをしていたら、すでに体調不良が行動に不注意を及ぼしている証拠。
まずは体を休めましょう。
体を癒やして、自分の都合や体調に合った仕事を考えましょう。
 

生き方が劇的に変わる!?手相

生命線が途中で途切れて、手のひらの中央側にそれに沿うようにして生命線が続いている場合、人生に大きな転職の時期が来ることが予想できます。
今までと環境がガラリと変わるので、迷うこともあるかもしれませんが、新しい環境を大切にしていきましょう。
 

人生の転換期はゆらぎを楽しもう

人生の転換期は、「これでいいのかな」「やっぱり続けたほうが良かったのかな」と不安になります。でも、それが普通のこと。
人生は、決断した人、挑戦した人だけが不安になるのです。
不安な時は自分の心の変化を見つめて、それを楽しむくらいの心の余裕を持ったキャラになりすましましょう。
いずれそれが、本当のあなたへとなっていきます。
 
(はせハルカ/ライター)