1. トップ
  2. ファッション
  3. 【作戦会議】冬のセールで手に入れるべき美女感アイテムBEST5

【作戦会議】冬のセールで手に入れるべき美女感アイテムBEST5

  • 2017.1.2
  • 2439 views

いよいよ初売りが始まりますね! セールって、値段に惹かれて買ってしまい、後で「やっぱりいらなかったかも……」となることも多くないですか? 今年はそんなミスは避けるべく、Let's作戦会議! 冬の着こなしもマンネリぎみになってくるこの時期に、セールで手にいれるべきものはずばり、「一点投入で手持ち服ががらっと新しく見える」もの!
そんな、セールで手に入れるべきアイテム5選をご紹介します。

※掲載のアイテムそのものがセールになっているとは限りません。

①一転投入でスタイル更新! 「細プリーツスカート」

【写真①】
発売中のBAILA1月号でも特集している”細プリーツスカート”は、着るだけで可愛げも美女感もUPしちゃう今季もマストアイテム! まだ持っていない人はぜひセールで手にとってみて。スカート自体に華も女らしさもあるからこそ、手持ちのシンプルニットに合わせるだけで着こなしが新鮮に見えます! 特におすすめは、きれい色のもの。写真のようなサックスブルーは、手持ちニットにも合わせやすく、さわやかな女らしさが手に入って使いやすいと評判ですよ!

【写真②】
お値段が下がっているからこそ、まだトライしていなかったものにも手が出しやすくなるって気持ちもありますよね! そんなあなたにおすすめなのが、この冬らしさを代表する「袖コン」ニット。「袖コンシャス」=袖部分にデザイン性があるニットのことです。
例えば写真のような、鮮やかなローズピンク色のパフスリーブニット。着るだけで今年らしさが出て、コーディネートが更新されますよ!

【写真③】
この「袖コンニット」、本当に様々なデザインのものが出ているんです。もう一つ、エレガントな女らしさが出ておすすめなのは、この写真のような「フレアスリーブ」。先が広がった長めの袖は、クラシックな気分を誘ってくれます。長いフレアスリーブは、手を長く細く見せてくれる効果もあるんですよ!
もうベーシックなニットは持っている今だからこそ、2枚目ニットは「わくわく感」だけで選んでOK! キュンとしたものをそのまま手に取ってみて。きっと今までなかった女らしさが着こなしに加わりますよ。

【写真④】
小物を足すだけでも、手持ち服はがらっと雰囲気が変わります。人気の「耳盛り」はいかが? たとえばこんなパールが連なったピアス。大人の洒落感たっぷりで定番トレンチの違う顔が引き出せるはず。真冬のおしゃれテンションが再燃すること間違いなし。
さらに冬はもちろん、次の春夏シーズンまでずっと使えるはず。

【写真⑤】
気づけば全身黒やネイビー…。真冬の着こなしって、どうしてもダークトーンの色ばかりになってしまって重くなりがちですよね。そんな悩みも、セールで解決しちゃいましょう!
買い足すべきは「カラフルな靴」。写真のように、一転足元に赤いヒール靴を足すだけで、抜け感が出て全身が軽やか、よりおしゃれになります! 今季は赤やイエロー、グリーンやボルドーなど、カラースエードパンプスや色のついたフラットシューズが豊作! スニーカーで色物を選んでみるのもいいですよね♪ ぜひチェックしてみて。

【写真⑥】
もう一つ、セールで買い足すのにおすすめなのが、ちょっと大き目サイズの「メンズライク時計」。フェイスが大きいことで手元がきゃしゃに見えるし、足すだけで全身のしゃれ感もぐっとアップ! いつものコートにデニムのスタイルも、一味違う雰囲気になっちゃいます。メンズライクなアイテムって、女性がつけると「隙」が出て女らしさが引き立つんですよね。彼や男友達の目線もひきつけること間違いなし☆ リアルプライスでたくさん出ているので、ぜひ探してみて!

大き目フェイスに小ぶりの数字が並ぶ「スカーゲン コネクテッド」
例えばおすすめなのが、カジュアルもきれいめにもマルチに対応するレザーバンドのタイプ。どんな着こなしでも寄り添ってくれるので、メンズライク時計がはじめてのひとにもぴったり! 他にもナイロンベルトのカジュアルなタイプや、デジタルウォッチなど、さまざまに出ているので手持ちの洋服に合わせてみたいものを想像してみて♪発売中のBAILA1月号本誌では、メンズライク時計をたくさん紹介しているので、ぜひそちらも参考にしてくださいね!!
以上が「セールで狙うべきもの5選」です! いかがでしたか? みなさんのお買い物に役にたちますように♪ 初売りでおしゃれテンション、もっと上げていきましょう!!