1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日

「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日

  • 2017.1.1
  • 6395 views

あなたが大好きな気になる彼とうまくいくための恋愛最強ラッキー風水占いです。この時期の彼はどんな運気なのか、どんな風に接したらうれしいかなどをお知らせしていきます。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

■気になる彼の九星は?

<彼が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれその年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

■一白水星

この時期、彼は女の子からとっても魅力的に映り、モテ度が高まっている状態です。ライバルが一気に増えていきますが、彼のわがままを受け入れてくれるような女の子が好きなので、今は彼のことを支えていくつもりで行動すると良いでしょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: イエロー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 1

■二黒土星

彼は、好きな女の子とのタイミングをはかっているときです。もし、あなたに積極的に話しかけてくるようであれば、それはあなたを想っている可能性がとても高いということです。意識して彼を見つめるようにすると、ふたりの距離がグッと近づきます。◆彼をひきつけるラッキーカラー: ブルー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 5

■三碧木星

彼は今、ちょっぴり落ち着きがないときです。何かに焦っているか、色んなものに興味を持ちすぎているかのどちらかが原因です。恋に対して気もそぞろなところがありますので、あなたがしっかりと彼を引っ張っていってあげると良いでしょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: グリーン◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 6

■四緑木星

彼には、ひとめぼれするような機運があります。今まで好きな女の子や付き合っている女の子がいても、そういった出会いがあると心が傾いてしまうことがあるので、しっかりと自分に気持ちが向くように、連絡はこまめにとっておくと良いでしょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: レッド◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 2

■五黄土星

彼は今、慎重に物事を判断するようにしています。恋愛に関しても慎重になっているため、なかなか返事がもらえなかったり、そっけない態度をとられたりすることがあります。一時的なものなのでそんな態度はあまり気にしなくて良いでしょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: バイオレット◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 8

■六白金星

安定した恋を求めている彼は、一緒にいて安心できる、落ち着けるような女の子に心が惹かれやすくなっています。おしゃべりをする女の子より、自分の話をゆっくり聞いてくれる女の子を望んでいるので、話したがりな女性は若干控えめにしてみると良いでしょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: ピンク◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 3

■七赤金星

普段は自由を好む彼ですが、あまりにも自由にされてしまうと、「自分のことは好きではないのかな」と勘ぐってしまうことがありそうです。束縛しすぎない程度に、彼に興味があるということをしっかりアピールしておくと良いでしょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: シルバー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 7

■八白土星

恋の運気が盛り上がっている彼。興味をひきたいのならば、早めのアプローチをしかけることがおすすめです。自分からはなかなか動かない彼だけれど、受け入れる態勢は整っているはずです。勇気を出してみましょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: ゴールド◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 9

■九紫火星

いいところも悪いところも表に出やすい彼なので、彼のいいところをほめてあげるようにしましょう。悪いところを指摘すると、たちまち機嫌が悪くなってしまいます。ある程度は我慢して、彼のいいところを見てあげるようにしましょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: ライトグレー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 4

■おわりに

いかがでしょうか。好きな彼の九星で占うことで、彼の気持ちや、彼がどんなことを求めているかがわかります。あなたのすてきな恋愛にプラスとなりますように。(生田目浩美./ライター)
(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

の記事をもっとみる