1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

  • 2017.1.1
  • 10256 views

あけましておめでとうございます。

吹越ともみです。

( かがみもちー!って年賀状風写真からはじめてみました。)

 

いつもtomomi’s CLIPを読んでくださり、ありがとうございます。

今日は2017年第一回目なので、新年のご挨拶とバックナンバーをどどんと載せちゃおうと思います。

 

今回はじめて読んでくださった方も、もちろんいつも読んでくださっている方も。

振り返っていただけたら嬉しいです。

 

こたつで、みかん片手にどうぞ。

 

○冬の顔まわり研究○

http://fudge.jp/clip/冬の顔まわり研究/

 

○あの子と手帳の話○

http://fudge.jp/clip/tomomi161101/

 

○秋だ!食べ歩きの話○

http://fudge.jp/clip/tomomi161001/

 

○無印良品の話○

http://fudge.jp/clip/無印良品の話/

 

○nalupuloa ohanaで髪を切る、の話○

http://fudge.jp/clip/tomomi160901/

 

○MICASADECO&CAFEの話○

http://fudge.jp/clip/micasadecocafeの話/

 

FUDGE.jpで書き物をさせてもらうようになって、半年ほど。

もともとFUDGE愛読者だった私にとって、夢のようなお話で。

毎回試行錯誤しながら、私の大好きなもの、お店、人を紹介してきました。

 

まだまだやりたいこといっぱい。

 

今年もたくさんの方に読んでいただけますように、たくさんの方に知っていただけますように。

そんな思いを込めて書きますので、2017年も宜しくお願いします。

 

最後に、新しい年らしく私の座右の銘をひとつ。

「至誠にして動かざる者は、未だ之にあらざるなり。」

 

もとは孟子の言葉で、

どんなことでも誠心誠意を尽くせば必ず動かすことができる、という意味。

 

情熱を持って取り組み続ければ、人は必ず気付いてくれる。

どんな状況でも、努力を忘れないように。

私の大好きな言葉です。

 

このtomomi’s CLIPも長く続けていくことが大切だなぁと思っているのです。

 

どうぞこれからも末長く。

2017日 吉日

の記事をもっとみる