1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの待ってた!中身を横にしたまま運べる幅広トートバッグ

こんなの待ってた!中身を横にしたまま運べる幅広トートバッグ

  • 2014.12.3
  • 1015 views

買い物に便利な、トートバッグ。 最近は折りたたんでバッグに忍ばせておくのが、習慣になっているという人もいるだろう。 そんなエコバッグ推奨派のあなたにご紹介したいのがこちら!

100%オーガニックコットン・キャンバス製の「Aplat」は、平たいものを傾けずにそのまま運べる賢いトートバッグ。

大皿やバスケットに盛ったフルーツやホール状のケーキやタルト、はたまたビッグサイズのパンまで、すっぽり収めることができる。

マチが大きくなるだけで、こんなにも使い勝手がよくなるなんて思いもしなかったが、これはまさにアイデアの勝利と言えそう。

このバッグを考案したのはサンフランシスコ在住のデザイナー、Shujan Bertrand氏。 「Aplat」はフランス語で“大皿のための”という意味らしい。 カラーは全部で6色。価格は44ドル(日本円で約5200円)で、オフィシャルサイトから購入できる。

見た目よし、機能よしの逸品トート、年末の買い出し用におひとついかが?

Aplat
http://www.aplatsf.com/

バッグ(まとめ)

の記事をもっとみる