1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝は人気のホテルモーニングからスタート! 恵比寿で過ごす大人の休日SPOT3選

朝は人気のホテルモーニングからスタート! 恵比寿で過ごす大人の休日SPOT3選

  • 2016.12.27
  • 1127 views

朝は「ウェスティンホテル東京」のホテルモーニングから♪

恵比寿ガーデンプレイスの中にあり、緑に囲まれたヨーロピアンなスタイルがとても贅沢な「ウェスティンホテル東京」。
22階にあるフレンチレストラン「ビクターズ」は、素晴らしい眺望が広がる心地よい空間。

心身のコンディションや健康のことを考えて、一品一品こだわり抜かれたメニューの中から選ぶことができます。
ゆっくりとした時間の中で、自分のために選ぶ朝ごはん。そんな贅沢さで始まる1日でとても元気になれそうです。

スポット情報

・スポット名:ウェスティンホテル東京 フレンチレストラン「ビクターズ」
・住所:東京都目黒区 三田1丁目4−1 22階
・電話番号:03-5423-7777

朝食のあとは「common ebisu」の読書でさらにリラックス

恵比寿ガーデンプレイスタワーのグラススクエアB1階にある「common ebisu」。
地下フロアとは思えないほど明るく開放感のあるスペースです。
その一角にズラリと並んだ本は、このスペースの利用者が預けた本ばかり。
ジャンルフリーの本は全て無料で借りる事ができます。

さらに、「common ebisu」の本棚には100枚以上のレコードも所蔵されおり、スタッフに頼めばお気に入りの一枚をかけてくれます。
好きな本と好きな音楽をゆったりソファで楽しみゆっくりと過ごしてみては?

イベント情報

・イベント名:Common Ebisu
・催行期間:2016年04月15日 〜 2017年03月31日
・住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20(恵比寿ガーデンプレイス内 グラススクエアB1F)
・電話番号:なし

一日の終わりは「恵比寿横丁」でちょっと一杯

20店舗程度のバラエティに富んだお店が集う「恵比寿横丁」では、
昔ながらの心地よい、下町のような温かみを感じられます。

店のほとんどが3~5坪と小さめで、隣席との距離が近いのが特徴!
ビストロ、おでん、焼き鳥、スナック、中華料理などなんでもござれ♪
飲んべえも、そうでない人も楽しめちゃいます。
もしかしたら運命の人と出会えちゃうかも?

スポット情報

・スポット名:恵比寿横丁
・住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-4