1. トップ
  2. グルメ
  3. フレンチテイストで楽しむ渋谷の餃子専門店「GYOZA BAR Comme a Paris」

フレンチテイストで楽しむ渋谷の餃子専門店「GYOZA BAR Comme a Paris」

  • 2016.12.27
  • 1440 views

季節の食材を贅沢に合わせたフレンチ風餃子

オシャレな店内はまるでパリのビストロにいるかのよう。そんなモダンな空間で、季節の食材が贅沢に使用された餃子を。スタンダードな餃子やフレンチテイストの餃子など、メニューのバリエーションはとっても豊富。ニンニクが入っていないので、匂いを気にせずいただけます。サイドメニューはフレンチをベースとして韓国料理や世界の料理をフュージョンし、餃子との相性も抜群!

ワインとのマリアージュを楽しむ♡ こだわりの3種のソース

定番となる野菜、肉、エビなどをベースにした餃子は、ワインやシャンパンに合うようフレンチをベースとした3種類のソースにつけていただきます。ジンジャーとガーリックが入った「トマトソース」、白味噌とハーブとビネガーを合わせた「ハーブソース」、黒ごまと香辛料を合わせたスパイシーな「黒ラー油ソース」。こだわりのソースはどれもGYOZAやワインとの相性抜群でついつい箸が進んでしまいそうです。

文・佐藤百

スポット情報

・スポット名:GYOZA BAR Comme a Paris
・住所:東京都渋谷区渋谷2-2-4 青山アルコープ205
・電話番号:03ー6427ー6116

の記事をもっとみる