1. トップ
  2. 恋愛
  3. セクシーさを高めて異性からの注目を浴びる 12月26日のムーン・メッセージ

セクシーさを高めて異性からの注目を浴びる 12月26日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.26
  • 2438 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月26日 二十六日の月

二十六日の月は、肉体美と精神性を高め、新しい自分に生まれ変わるエネルギーを持っています。そのため、セクシーさを高めて異性からモテるようになるパワーがあるのです。周囲からの注目も浴びやすくなるでしょう。
あなたの願いが二十六日の月に伝わるようにするには、リップクリームのおまじないが効果的。まずは、真っ白いハンカチとピンクの糸、そして針を用意して下さい。そして、ピンクの糸を月に向かって置きましょう。そして、その糸を使って、真っ白いハンカチにハートの刺繍をいれて下さい。形はいびつでも大丈夫。そうすれば、あなたの魅力が彼に伝わるはず。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

変容の一日です。あなたは急速に変化しています。そして、その変化は恋に祝福をもたらしてくれるでしょう。変わることを恐れず、自分の中の一番深いところにある声に従ってください。もういらないものは手放し、クリアになり、本来の自分へと還っていくために、変化の時が来ています。一見、なぜ!?ということが目の前に起こっていたとしても、大きく見れば、本来の恋愛に還っていくために必要なプロセスなのです。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

恋は頭で考えるものではありません。思考とは別に、理由もなく「~な気がする」「~しなきゃ」などと思う時は、あれこれ考えずにそちらに従いましょう。それが、本来のあなたに戻るための、あなたのハートからの真実の声です。本当は、進むべき方向を皆知っているのです。キーワードは「新しいものが訪れている時期なので、結末を心配しない」こと。今日は次の出会いの種が隠されています。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

恋する気持ちとエネルギーを引き上げるため、そして望むものを引き寄せるために、ポジティブな言葉を大切にして下さい。望みを現実にする速度を上げるためには、気持ちや信念をより高いレベルへと引き上げることが重要です。ポジティブな言葉は、あなたの自信と確信という、現実化に不可欠な二つの要素を高める魔法です。ポジティブな状態でいると、恋や生活をはじめあらゆる面において好転していくのです。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

前向きに一歩一歩前進を心がけてください。恋へのこだわりや執着心を捨てることで、前を向くことができます。そして前向きになれれば、前進する一歩も軽くなります。後ろに下がるには後方を確認しなければなりません。初めの一歩が踏み出せれば、前向きに進んだ方が遥かに簡単なのです。過去やこだわり、執着を捨てることは勇気が要りますが、いったん手放すことで新しいものがたくさん入ってきます。その中に、あなたが必要とする恋の芽があるでしょう。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)