1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒い冬にオススメな「セクシーチラ見せファッション」

寒い冬にオススメな「セクシーチラ見せファッション」

  • 2016.12.26
  • 5924 views

冬のファッションってどうしても着膨れしてしまいますよね。それではセクシーな雰囲気を出すのは難しいもの・・・。そんなお悩みにお答えして、今回は男心くすぐる冬のセクシーファッションを紹介します。

■■コートの下は薄めのトップス

ダウンコートやチェスターコートの下は、薄手のニットやふんわりしたワンピースを着ましょう。あんなに厚着していたのに、脱いだらけっこう薄着・・・。そんなギャップがたまらないようです。また、ニットでも肩や背中が透けたデザインのアイテムがオススメ。シースルーなデザインは、見えそうで見えないセクシーな感じが、男性からの評価を集めているのです!気になるカレとカフェデートをするときには「外寒かった~」といいながら上着を脱げば、きっと彼はドキッとしてしまいますよ!

■■ニーハイブーツ

モテの王道・絶対領域。唯一チラッと見える素肌に、虜になってしまう男性は多いものです。ミニスカ+ニーハイブーツでセクシーな太ももを演出するのがポイント!また、ブーツは短いものにして、ニーハイソックスをはくのもgood!スカートとソックスの間にできる魔の空間に男性を惹きつけてしまいましょう。ニーハイブーツをはけば防寒にもなりますし、寒い冬のデートには打ってつけのファッションですね。

■■タートルネックのトップス

体のラインが強調されるタートルネックのトップスは、男性の大好物。胸のラインやウエストのくびれがくっきりと出るので、思わず見てしまう男性は多いでしょう。体型の気になる女性でも、お腹周りはフレアスカートで隠すなどすれば、胸から腰にかけてのラインだけを美しく見せられますよね。ピッタリと身体に密着するタイプのタートルネックを選んで、彼の視線をひとり占めしちゃいましょう!

■■ニットスカート

こちらもタートルネック同様、体のラインが出やすいもの。お尻のラインを強調させて、男性にアピールしちゃいましょう。また、スリットのあるスカートもおすすめ。歩くたびにチラッと太ももが見えて、セクシーに映りますよ。生脚だと自信がない・・・という人は黒のストッキングをはいて、引き締まった色っぽい脚を演出しましょう。

■■迷ったら白

セクシーカラーと言えば、黒を思い浮かべる人も多いはず。ダークカラーは大人の色気を感じさせますよね。ですが、気品を感じさせる白もセクシーさをアピールするのにオススメ。シャツなどを選べばうっすら肌が透けるイメージになりますし、清楚な印象なのにどこか色気を感じさせることができますよ。見えない部分を想像して楽しむ男性からしたら、透けやすい白は絶好のセクシーカラーなのです。

■■露出が少なくてもセクシーに

冬のセクシーポイントは、露出控え目で行うこと!見えないぐらいが想像しちゃう。そんな男子の心理を上手く使った着こなしを楽しみましょうね。(manakko/ライター)
(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる