1. トップ
  2. ファッション
  3. 年末年始までにゲットしたい♡指名買いすべき「GUの優秀バッグ」5選

年末年始までにゲットしたい♡指名買いすべき「GUの優秀バッグ」5選

  • 2016.12.25
  • 71307 views

トレンドに特化したデイリーウェアだけでなく、小物や部屋着まで充実してるGU。
今回は、ニットやコーディガンに劣らず大人気の“優秀バッグ”にフォーカス。
出かける機会が増える年末年始に向けてゲットしたい、機能性もデザイン力にも優れた名品揃いです♡
 

持ちやすさも抜群のショルダーバッグ

出典:http://wear.jp/
ショルダーバッグは両手が空くから持ちやすく、初詣や初売りなど人混みの中で使うのにもピッタリ。
タッセルがワンポイントになっているから、程よくオシャレ感もキープ。
 

大人気のニットクラッチも♡

出典:http://wear.jp/
温かみのあるニット素材を、なんとクラッチバッグにも♡
人気のアイテムなのでチェックするならお早めに!
 

トレンド感を押さえたワンハンドル

出典:http://wear.jp/
無駄のないすっきりとしたフォルムと、バケツのような丸みのあるデザイン。
いわゆる“ワンハンドル”は、まさに今年のバッグトレンドのど真ん中。
 

好印象を与えるハンドバッグ

出典:http://wear.jp/
シンプルかつシックなハンドバッグなら、確実に好印象を与えてくれます。
年末年始に、彼の実家へご挨拶……なんてときにも大活躍してくれるはず。
 

アクセントにもなるフリンジバッグ

出典:http://wear.jp/
シャープなフリンジがシンプルコーデのアクセントに。
ベーシックアイテムを使ってコーデを組む時は、こうしたひとクセあるデザインを盛り込むのも楽しい♡
 
使い勝手が良く、コーデを選ばないバッグは1つ持っておくとかなり便利。
今までGUでバッグをゲットしたことのない方も、この機会にチェックしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる