1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両思いになるためのエネルギーを高める 12月25日のムーン・メッセージ

両思いになるためのエネルギーを高める 12月25日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.25
  • 3650 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月25日 有明月(ありあけづき)

有明月は夜明けの空に昇る月とされ、清新なエネルギーを持っています。そのため、彼とコミュニケーションする勇気を与え、両思いに近づけてくれるパワーがあります。いつまでも片思いでモヤモヤしているあなたにとって、強い味方なのです。
あなたの願いが有明月に伝わるようにするには、絆創膏を使ったおまじないが有効です。まずは、お気に入りの絆創膏を用意してください。出来ればピンク系の可愛いものなどが良いでしょう。そして、ガーゼの部分に両想いになりたい彼の氏名を赤いペンで書き込みます。書き終わったら誰にも見られないように、右手の薬指に巻きつけてください。そして次の日になったら、はずして捨てましょう。そうすれば、彼と急接近できるはず。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今日は月の導きを信じてみましょう。あなたが愛する人から学びたいこと、そして教えてあげたいこと。愛に満ちた願いを確認し、愛を広げることをしっかり意図することで一層目的へと近づきます。心配はいりません。サポートはたくさんやってきます。あなたが願ってもいない形で、ギフトは用意されているのです。ワクワクしながら一日の体験と経験をかみしめましょう。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

あなたが成長するために、過去から持つあなた自身の「見たくない恋愛」を思い返す出来事が起きているかもしれません。でも、それをクリアするために、きっとあなたは気づきを得るでしょう。あなた自身の中にいつも答えがあり、乗り越える力があります。一人で頑張りすぎたり、悩みを抱え込む必要はないのです。誰かに話したりアドバイスをもらうことで、恋の解決策が与えられるでしょう。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

今日は身も心も魂も、宇宙に輝く月に預けましょう。自分を構成するパーツをすべてバラバラにして、月のエネルギーで洗濯してピカピカにするイメージを持つのです。あなたが浄化されて新しく生まれ変わったかのような感覚を試して下さい。それができれば、恋に対してエネルギッシュになれるでしょう。純粋で、愛に満ちて、楽しくて仕方ないという気持ちでいるからこそ、恋は訪れるのです。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

恋は音楽のようなリズムを持っています。恋のときめきを音楽と一緒に感じて下さい。あなたが目を閉じ、耳をすませるといろいろな音が聞こえてくるでしょう。その音の奥深くへ入っていって下さい。全ての音からあなたへメッセージが伝わってくるはずです。ネガティブな感情は不要です。心地よいポジティブなイメージを音楽とともに受け取るだけでいいのです。そしてあなたの恋が成就するように、願いを委ねましょう。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)