1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋の疲れを癒しトラブルを片付けてくれる 12月23日のムーン・メッセージ

恋の疲れを癒しトラブルを片付けてくれる 12月23日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.23
  • 30247 views

体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月23日 二十三日の月

二十三日の月には、恋愛の疲れを癒し、気持ちを新たに恋したい状態に自分を向かわせてくれるパワーがあります。恋にまつわるトラブルや、片思い疲れを何とかしたいあなたの味方になってくれると言えるでしょう。
あなたの願いが二十三日の月に伝わるようにするには、「木の葉」のおまじないが効果的。まず、濃い緑色の葉っぱを探して下さい。あなたの傷ついた心を愛しい世界に変えてくれる様な、そんな濃緑の葉が理想です。そして、濃緑の葉に「ピンクのペン」で相手の下の名前を書いてください。そしてこの葉を、手帳やお気に入りの本にはさんで持ち歩くのです。恋のエネルギーが、ゆっくりふつふつと湧いてくるでしょう。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

良いニュースがあなたの元に届いてくるシーズンがやってきました。あなたが夢見ていた恋愛を整理しておきましょう。そして、それがあなたかも現実のものとなったかのようにイメージして、ワクワクしながら待つのです。現時点では、夢はかすかな一部分しか見えていないかもしれません。それを現実のものにまで浮上させるには、受け止めるだけの準備が必要なのです。まもなく喜びが、あなたとその人生に流れ込んでくるでしょう

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

優しさを正しく表現することで、愛が溢れる結果が生まれます。誰にも知られずにコッソリ良いことを行うのも優しさ、知らない人に手を貸すことも優しさです。また、言い合いになった時に、相手に譲ったり許すのも優しさでしょう。すべての行動と考えの関係に注意していくと、優しくなることが習慣になっていきます。そのような習慣が、愛を持った新しい友人や恋人との出会いを誘い、あらゆることが上手く繋がるようになるのです。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

芸術的なことやクリエイティブなことに関わることで、あなたの魂が活き活きと呼吸し始めるでしょう。そうすれば、あなたの奥に隠れている本心を目に見える形で表現していけるはず。あなたが創り出すものに、テクニックや小手先のワザは必要ありません。誰も完璧なものを求めているわけではないのです。クリエーションこそが、今のあなたの魅力を高めてくれるのです。もしかすると、同じ趣味から素敵な恋の出会いもあるかも。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

今のあなたは、もしかしたら恋に疲れてはいませんか?おそらくあなたは、自分の気持ちに向き合ったら「損をする」と思って、素直になることができないのかもしれません。今日はただ、自分の気持ちにありのままになりましょう。あなたの素直な気持ちが何であるかを知る一番簡単な方法は、外へ出て草花や木々と触れ合ってみることです。無言の時間の中に、あなたへの恋のメッセージや見つめるべき真実が隠されているでしょう。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)