1. トップ
  2. ファッション
  3. 目指せ着ぶくれゼロ♡細見えするユニクロの優秀アイテム4つ

目指せ着ぶくれゼロ♡細見えするユニクロの優秀アイテム4つ

  • 2016.12.20
  • 70908 views

厚着になる冬は、女性なら誰しも着ぶくれが気になるの季節なのではないでしょうか?

太って見えるのは嫌だけど、薄着で寒さをしのぐのもちょっと……。

そこで活躍するのが、着ぶくれ問題を解決してくれるユニクロアイテム。

シンプルだからどんなコーデにも合わせやすいし、プチプラなので大人買いもできるという優秀さ。

着ぶくれでお悩みなら、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ニットはコンパクトかつ引き締めカラーで

出典:http://wear.jp/

undefined

使い勝手が良いブラックのニット。

一見なんてことのないアイテムですが、細見えを狙うなら絶対に外せないアイテムの1つ。

コンパクトだからコートを羽織ってもごわつかないし、ブラックはコーデを引き締めて膨張を防いでくれます。

 

スリムなパンツはバランス調整にも活躍

出典:http://wear.jp/

undefined

今年トレンドのワイドスリーブのアウターには、ぴったりスリムなボトムを合わせるのが正解。

アウターの下をワントーンでまとめれば、Iラインが強調されてよりすっきりまとまりますよ。

 

時短で着やせを叶えるニットワンピ

出典:http://wear.jp/

undefined

タイトなニットワンピなら、時短コーデながら着やせも可能!

Iラインを作って、気になる部分を隠しながら華奢に見せましょう。

 

ボリュームアウターには女っぽリブスカートを♡

出典:http://wear.jp/

undefined

大人気のニットスカートは、今季トレンドのボリュームアウターと相性バツグン♡

上下でメリハリを付けるYシルエットは、バランス良くスタイルアップを叶えます。

 

今回は、細見えするユニクロの優秀アイテムを4つご紹介しました。

着ぶくれしてしまうのは、アイテムのセレクトミスが大きな原因。

ほっそりして見えるものを選びぬいて、着ぶくれゼロを目指しましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる