1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラジョに学ぶ♡ブラックコーデをオシャレに仕上げるための掟3つ

ザラジョに学ぶ♡ブラックコーデをオシャレに仕上げるための掟3つ

  • 2016.12.19
  • 27405 views

コーデのどこかに黒を取り入れたブラックコーデは、やりやすいからとつい頼ってしまうという方も多いのではないでしょうか?

ですが、みんなやっているからこそオシャレに見せるためにはちょっとした工夫が必要。

今回は、感度高めなザラジョに学んで、ブラックコーデをオシャレに仕上げる為の掟をマスターしていきましょう。

 

スタイルアップさせるのは当たり前!

出典:http://wear.jp/

undefined

ブラックは、着やせして見えるカラーの1つ。スタイリッシュにみせるのは大前提になってきます。

そこで使えるのが、ZARAの美脚見え黒スキニー。

着ぶくれさせないことによって、コーデをより洗練されたスタイルに仕上げてくれるんです。

 

定番ライダースはレイヤードで

出典:http://wear.jp/

undefined

ブラックのライダースは、もはや誰もがワードローブに入っている定番アイテム。

オシャレに見せるなら、今季はレイヤード術が必須になってきます。

バランスが取りやすく分厚すぎないコーディガンがおすすめです。

 

ワントーンならコンパクトさを意識

出典:http://wear.jp/

undefined

全身ブラックはコーデ組みがカンタンですが、バランスを間違えると重たくなってしまいます。

コンパクトなアイテムを組み合わせて、シルエットは軽めにまとめることを心掛けるようにしましょう♡

 

この3つの掟に従っていけば、お馴染みのブラックもどこかあか抜けた仕上がりを叶えられるはず。

扱いやすいカラーなので、簡単にマスターすることができますよ!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる