1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性を手なづけるしなやかなパワーを手に入れる 12月19日のムーン・メッセージ

男性を手なづけるしなやかなパワーを手に入れる 12月19日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.19
  • 29094 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月19日 更待月(ふけまちづき)

更待月は「夜更けに昇る頃の月」とされてきました。恋のトラブルを回避させ、あなたを振り回す男性を手懐ける力を与えてくれるでしょう。女性自身が持つ強さやしなやかさを高めてくれるパワーがあるのです。

あなたの願いが更待月に伝わるようにするには、「シナモン」のおまじないをオススメします。まずシナモンを用意してください。棒状のものが理想ですが、なければパウダーでも構いません。まず、月が見えるところで、コップ1杯の水に塩を一つまみ入れます。そして、あなたの髪の毛を1本だけ、コップの水にひたしてください。最後に、シナモンを一緒に水にひたし「目覚めとともに変わります」と唱えます。次の朝から、あなたは男性を手懐ける力が湧いているはずです。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

恋に落ちれば、普通なら『ちょっとおかしいかも』と感じるようなことでさえ許してしまいますよね。相手を好きになるあまり、常識のアンテナの感度が鈍ってしまうからです。それがあなたや彼にとって良いことなら問題ないのですが、たいていの場合そうはなりません。彼を増長させ、あなたが傷ついてしまうからです。好きという感情と正しい判断を共存させるようにして下さい。そうすれば、男心に翻弄されることはなくなるはずです。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

女性は男性を追いかけるようにはできていません。古来から、女性は誘惑し受け入れる側、男性は追いかけて守る側なのです。この理に反してしまうと『男性にとって都合の良い女』になってしまいます。あなたの内奥に眠る女性性を解放させましょう。あなたは生まれながらに男性を誘惑する魅力を持っているのです。男性の顔色ばかり伺うのは、もう卒業です。逆に翻弄して、のめり込ませることを意識してみましょう。驚くほどに、パワーバランスは逆転するはず。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

あなたは自分の将来、とりわけ『結婚』についてどのように考えていますか?まだ早いと考えていたとしても、いずれ必ずその時はやってくるもの。それを信じて、今はパートナーの有無などをあまり気にせずに、人生を楽しむようにしましょう。新しいロマンスは、すぐそこまで近づいてきています。しかし、あまりに結婚観や将来の人生設計にとらわれてしまうと、めぐり逢いの足音を聞き逃してしまうことに。気にすることなく、進んで愛して良いのです。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

信じる力を持っている女性は、強くて美しいもの。なぜなら、恐れを知らないからです。恐れは、恋のトラブルや騒動など否定的な現象を引き起こす引き金です。『もしかしたら、私のことなんてどうでもいいのかしら』、『彼は浮気してるんじゃないかな』など疑い始めたら止まりません。ついには恐れの矛先は自分に向いてしまい、みじめな想いにさらされてしまいます。信じること、ただそれだけのシンプルな魔法を自分にかけるのを忘れてはいけません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる