1. トップ
  2. グルメ
  3. 渋谷で楽しむ絶品チーズフォンデュ! チーズ×味噌の濃厚コクを堪能♡「渋谷発酵所 鍛治二丁」

渋谷で楽しむ絶品チーズフォンデュ! チーズ×味噌の濃厚コクを堪能♡「渋谷発酵所 鍛治二丁」

  • 2016.12.19
  • 2052 views

「GEMS SHIBUYA」の6階にある「渋谷発酵所 鍛治二丁」は、味噌とチーズを組み合わせた新しいスタイルの料理を提供している創作和食のお店です。

全126席の店内はテラス席を除いて全席個室となっているため、まわりを気にせずお喋りや食事に集中できるのも嬉しいポイント。つい写真に撮りたくなる、見た目のきれいな料理の数々も、大きな魅力といえるでしょう。

圧倒的な女性人気! チーズと味噌のチーズフォンデュ

その名のとおり発酵食品であるチーズと味噌の種類が充実しており、それらを使った魅力的なメニューが特長。その中でもチーズフォンデュは、女性のオーダー率がほとんど100%という、非常に高く支持されているメニューです。

味の決め手となるチーズに味噌を足せるようになっており、豊かなコクと味の違いを堪能することができます。チーズ×味噌を組み合わせたメニューは業界初! ディップする具のバリエーションも豊富で、野菜を中心としたたくさんの具を独自のチーズにつけて味わえる点も、このメニューの大きな魅力です。

スポット情報

・スポット名:渋谷発酵所 鍛治二丁
・住所:東京都渋谷区渋谷3丁目27-11 GEMS SHIBUYA6階
・電話番号:03-3409-2121

の記事をもっとみる