1. トップ
  2. おでかけ
  3. 世界の人気デザイナーの家具や雑貨が揃う! 表参道の人気店「hhstyle.com青山本店」

世界の人気デザイナーの家具や雑貨が揃う! 表参道の人気店「hhstyle.com青山本店」

  • 2016.12.19
  • 5797 views

時代に流されず、純粋に魅力的な家具や雑貨を提供する「hhstyle.com青山本店」。ここでは、心をときめかせてくれるたくさんのアイテムを見つけることができます。素敵な家具や雑貨に囲まれた店内の雰囲気も楽しく、眺めているだけでも時間があっという間に流れていきます。

色彩豊かな店内で、素敵なショッピングを

本格的に家具や雑貨を探すのはもちろん、ショッピングのついでに立ち寄っても、充実した時間を過ごすことができるはず。青山通り沿いの白いお店の外観が、ガラス越しに並ぶカラフルなアイテムを引き立てています。店内に足を踏み入れた瞬間、充実した素敵なアイテムの数々に、はっと息を呑むことでしょう。個性的なアイテムが作り出す美術館のような店内の雰囲気も、このお店の大きな魅力なのです。

芸術性溢れるアイテムをご自宅へ

“ミッドセンチュリー”と呼ばれる、20世紀なかばに名作として高い評価を得た名品から、現在も活躍している世界中のデザイナーの作品まで、新旧問わず数多くの作品が展示されています。もちろん、店内で販売されている家具や雑貨も、デザイン性の高いものばかりです。ここで購入し、自宅に持ち帰ったアイテムは、その後の生活を豊かに彩ってくれることでしょう。

スポット情報

・スポット名:hhstyle.com青山本店
・住所:東京都港区北青山2丁目7-15NTT青山ビル1F
・電話番号:03-5772-1112

の記事をもっとみる