1. トップ
  2. ファッション
  3. バレンシアガの新アイコン「バザール」を買う理由。

バレンシアガの新アイコン「バザール」を買う理由。

  • 2016.12.19
  • 4531 views

デムナ・ヴァザリアが新たなアーティスティック・ディレクターに就任して以来、世界中のファッショニスタが熱い視線を注いでいる「バザール」。デムナが手がけた初のアクセサリーラインであり、メゾンの新たな象徴となるマーケットバッグをイメージしたイット・バッグも誕生。まさにいまのトレンド最前線とも言うべきクチュールとストリートスタイルをミックスした、最旬のアイテムが揃う注目ラインだ。

そんな話題の「バザール」を豊富に取り揃えた期間限定ストアが、大阪の阪急うめだ本店にオープン。

「バザール ショッパー M」(左:SS17 Holidayコレクション新作、右:SS17 Resortコレクション新作)各¥200,880/ともにバレンシアガ(バレンシアガ ジャパン)

デビューとなった2016年秋冬コレクションの「バザール」をはじめ、ホリデーコレクション、さらに2017年春夏コレクションの新作「バザール」もお目見え。バッグやポーチ、ウォレットなど、さまざまなサイズやアイテムが勢揃いする。

今年のお買い物の締めくくりとして、また次の春夏シーズンの先取りアイテムとして。手に入れるだけで、モード最前線の気分を味わうことができるはず。期間限定ストアに並ぶ豊富なラインナップから、自分のお気に入りを探してみては?

www.balenciaga.com

バレンシアガ ポップアップ ストア 期間:2016年12月21日(水)〜31(土) 場所:阪急うめだ本店 3階 コトコトステージ31   問い合わせ先: バレンシアガ ジャパン tel. 0570-000-601

の記事をもっとみる