1. トップ
  2. ファッション
  3. チープに見えない♡ユニクロで作る「楽かわいい休日コーデ」って?

チープに見えない♡ユニクロで作る「楽かわいい休日コーデ」って?

  • 2016.12.16
  • 127943 views

休日はお仕事の日と違って、“楽かわいい”を意識したコーデが理想という方も多いはず。

でも、職場の人に会うというわけでもないし、あまりお金をかけたくないというのが本音。

それなら、着心地など機能性にこだわったユニクロアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?

コツさえ掴めばチープ感も抑えることができますよ。

 

楽ちんスウェットパンツをシティに着こなす

出典:http://wear.jp/

undefined

元々はルームウェアとして人気だったスウェットパンツ。

ですが、リラックススタイルが広まってから今や大人の休日コーデの鉄板アイテムとなりました。

部屋着っぽさをオフするなら、ワントーンでまとめたりかっちりとしたアイテムと投入するようにしましょう。

 

ニットはゆるさが最重要に

出典:http://wear.jp/

undefined

今年のニットコーデは、とにかくゆるさが重要。

楽ちんでプチプラでも種類豊富に取り扱っているアイテムなので、今年っぽさを足して変化をつけましょう。

スリットが入っているものは体型カバー効果もあるので、着ぶくれしがちなこの時期に重宝できること間違いなし♡

 

ストリートテイストはあくまでシンプルに

出典:http://wear.jp/

undefined

ストリートカジュアルは、休日だからこそ出せるこなれ感を楽しめるスタイル♡

今季は、フーディを挟んだりオーバーサイズのアウターでちょっと悪そうにキメるのが旬。

むやみにロゴアイテムなどは入れずに、シンプルにまとめると子供っぽく仕上がりません。

 

今回は、ユニクロアイテムで作る“楽かわいい休日コーデ”をご紹介しました。

シンプルアイテムは今っぽさを足しながら着こなすのがダサ見えさせないコツ。

“楽かわいい”を取り入れたコーデで、ハッピーな休日を過ごして♡

 

【参考・画像】

 

WEAR