1. トップ
  2. 恋愛
  3. 坂口健太郎、「僕のすべてをさらけ出しますよ(笑)」

坂口健太郎、「僕のすべてをさらけ出しますよ(笑)」

  • 2016.12.15
  • 6121 views

この1年の間、映画5本にドラマ5本、舞台1本、テレビCM5本以上に出演するなど売れっ子の道を一気に突き進んだ坂口健太郎さん。

今度は映画『君と100回目の恋』で待望の初ダブル主演を果たしました。演じるのは、大学のサークルでバンドのギターをつとめる陸。ヒロイン・葵海はシンガーソングライターのmiwaさんが演じ、おなじバンドのボーカルで、恋人関係にある役柄です。

坂口さんと陸との共通点をうかがいました。

「(声を大にして)僕も恋愛には一途です(笑)! あと、陸がときを戻せる力を持っているという秘密がまだ葵海にバレる前は、葵海に対して、なんとなくそっけない態度をとっちゃうようなクールな男の子なんだけど、そういう壁みたいなものを僕も持っているんですよ。僕って比較的、毎日ニコニコしているだけの男なんですが、誰かが近づいてきていきなり僕の壁を越えようとすると、引いちゃう部分がある。自分なりの、人への距離感を持っているというところは共通点と言えるかも。でも僕の場合、いちいち、この人は距離を置きたいタイプだとか考えている訳じゃなくて、クセというか、昔から自然に持っているものなんですよね。天の邪鬼とはまた違うんだけど……。でも、一度心をゆるすと、坂口健太郎のすべてを丸出しにします(笑)」

※『andGIRL』2017年1月号

の記事をもっとみる