1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GUCCI】楽しすぎる新作小物ずらり見せ

【GUCCI】楽しすぎる新作小物ずらり見せ

  • 2016.12.13
  • 2208 views

シンプル好きな人の中でも、最近「シンプルだけじゃ、ちょっとつまらないな」という気分が出てきているらしい。こういう変わりたい気分というのは、どうして起こるのか不思議ですよね。

でも、よく聞くんですよ。「ちょっと盛りたい」「でもどう盛ればいいんだっけ?」って。

こういう人たちにぜひチェックしてもらいたいのが、GUCCIです!

派手だっていいじゃん! 時にはこれくらい盛ってみるのも楽しいはず。

変わりたい気分というのは、自然発生的なのかといえば実はそんなことでもなく、トレンドといえばそれまでだけど、人々の気分は“何か”があって、その波が伝わることで知らぬうちに影響を受けた結果なのかもしれないのです。

これは個人的な見解だけど、現在の“ちょっと盛りたい”衝動は、GUCCIから始まったのではないかと。それくらい、このところのGUCCIの勢いはとどまるところ知らず。

モード好きな人はもちろんのこと、ファッション業界全体が注目しているといっても過言ではない。それくらい、あらゆるトレンドの萌芽がGUCCIにあるから、いまGUCCIの新作をチェックすることは絶対的に価値があるんです。

そこで、来春の新作の小物をずらり見せしちゃいます。

パンチのあるサングラスとスカーフは1点効かせでも数点使いでも素敵!

一見、びっくりするくらいの派手さだったりで、奇抜に感じる人もいるかもしれないけれど、この隅々にパワーが宿ってるんです。

例えばサングラスとスカーフ。カラフルですね、盛ってますね。

いつものシンプルな装いに1点投入するだけで、気分が高揚しそうだと思いませんか?

実は1つだけでは、それほど派手でもない。小物だし。でも全体の印象は、ぐっと上がるんです。身につけたら、自分の気分だって絶対に今までとは変わるはず!

そう、今のGUCCIの小物には、そんな気持ちを揺さぶるパワーがあるんですよ。

すごいですよね。素敵ですよね(興奮ぎみ!!)。

それでもって、もしサングラスとスカーフと2個付けしてみたらどうでしょう?

それも素敵だと思いませんか? ちょっと夢見心地な気分で。ちょっとハードル高いなんて思ってる方もいるかもしれませんが、サングラスなんて外せるし、外を歩くときなら2個盛りだって楽しそう!

ポップでキュートなアクセサリーから入るのも手。

可愛いものがありすぎて、困っちゃうのですが、小さいものから入るといのも一案です。

例えば、こんなアクセサリーはいかがでしょうか?

カラフルでポップで、楽しい気分になってきますよね。

色使いもさすがなセンスあふれるアクセサリーたち。

派手だけど、色使いが絶妙だから上品さはキープしてるんです。そこがGUCCIのすごいところ。

エレガントに見えるターバン風の帽子でレディを気取って。

街ではベレー帽が流行ってますが、ベレー気分で、こんなターバン風の帽子にするだけで、エレガントなムードをまとえそう。

こちらはカスタマイズできるコーナー。自分だけの逸品が手に入る。

さらに、自分だけというカスタマイズができるのも楽しいんです。

DIYという金具や色、素材を選べたり、パッチをつけたりできるサービスが始まってます。

シンプルなバッグを自分だけの逸品に仕上ることもできるし、大人気のスリッパ型サンダルも差をつけられます!

こちらもDIYコーナー。金具の色やワッペンが選べる。

子ども用だけど大人だって使いたくなる可愛さ。

ちなみに、子ども服も充実してきているのですが、そこで見つけたのがこのミニバッグ。

子どもにはちょっと生意気なのでは……とさえ感じるほどの質感で、この楽しさ。

大人のミニバッグにしてもよさそうと思ってしまった、大人気ない私です(笑)

春ものが並ぶのはちょっと先ですが、今の店頭にも刺激的でパワフルなものがいっぱいですよ! “派手にスゴイ”GUCCIワールドを楽しんでみて。(副編ナカディ)

の記事をもっとみる