1. トップ
  2. グルメ
  3. 趣味の一つである海外旅行!!【タイ版

趣味の一つである海外旅行!!【タイ版

  • 2016.12.13
  • 939 views

昔から旅行が大好きで南国ばかり行ってきたんですがここ最近はアジアにはまってます。

女性1人でも行けちゃうので!w

あちこち行ってきたんですがおすすめを紹介させてください。

サイアム

水上マーケット

ニューハーフのお店がづらり

初めて行った1人旅はタイのバンコクでした。

タイは観光する場所もたくさんあるので1人旅にはもってこいですね!

1人だったので心細かったんですが楽しすぎて途中からそんな気持ちなくなりました。w

水上マーケットまでは船に乗りこんで行くんですが中々ボロボロの船に乗るので正直怖かったのが印象的でした。w

この辺りはみんな、船に乗り生活をするみたいで中々不便な生活を送られてるみたいです。

夜は1人でナイトマーケット行くついでにニューハーフショーも見てきました。w

何にでも興味があるタイプなのでw

やっぱりタイのニューハーフの方はすっごっく美人だらけでびっくり!!

ワットポー

食べ物も大好きなグリーンカレーやナッツのサラダなど大好物ばかりだったのでテンションあがりました。

1人旅の1番つらいのは食事です。

1人で美味しい物を食べた時に美味しいって誰とも共感出来ないのが残念。

像にも乗りました

アユタヤ遺跡

アユタヤ遺跡や水上マーケットが1番よかったです。

日本では味わえない事だらけで素敵な経験が出来ました。

この頃からアジアにはまりました。

今まで行ってきた海外旅行のご紹介をさせてください。

の記事をもっとみる