1. トップ
  2. ファッション
  3. 華奢ボインなシルエットを作る♡「優秀リブニット」が女子の強い味方

華奢ボインなシルエットを作る♡「優秀リブニット」が女子の強い味方

  • 2016.12.13
  • 29084 views

上半身にメリハリを付けて、華奢ボインなシルエットを作ってくれるリブニット。

この季節は毎年買い足しているという方も多いのではないでしょうか?

嬉しいポイントをいくつも持ったリブニットは、女子の強い味方になってくれます♡

今回は、そんなリブニットを使ったコーデをご紹介。

「リブニットってこんなに優秀なんだ!」とますますヘビロテしたくなること間違いなし。

出典:http://www.dholic.co.jp/

undefined

 

Iライン強調コーデでスタイルアップ

出典:http://wear.jp/

undefined

リブ素材の縦ラインを利用して、コーデもIラインを強調したものに。

背が高く見えたり脚が長く見えたりなどと、多方面でスタイルアップを狙うことができます。

着ぶくれや膨張が気になるこの季節も、リブニットに頼れば心配なしと言えるでしょう。

 

ボリュームボトムと好相性

出典:http://wear.jp/

undefined

今季も引き続きボリュームのあるボトムが旬。

そんなボトムに合わせやすいのが、身体のラインにフィットしてコンパクトに見えるリブニットなんです。

クルーネックで肌見せすれば、全体が重たくなることもありません。

 

レイヤードコーデに欠かせない!

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドのレイヤードスタイルを楽しむなら、タイトなシルエットのインナーが正解。

リブ素材がほんのり異素材感を出すので、レイヤードしても野暮ったくなりませんよ。

 

リブニットはスタイルアップに適しながら、トレンドアイテムへの対応力もバツグン。

こんな優秀なアイテムをフル活用しない手はありません♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

の記事をもっとみる