1. トップ
  2. 恋愛
  3. 月の満ち欠けで願いを叶える 12月12日のムーン・メッセージ

月の満ち欠けで願いを叶える 12月12日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.12
  • 19196 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月12日 十二日の月

十二日の月には恋のライバルに勝たせてくれるパワーがあります。たまたま好きになった彼がモテるタイプだったり、好きな人がいたりしたときにあなたの力になってくれます。そんな十二日の月にあなたの願いを届けてみましょう。あなたの方になびいてくれるはずです。

あなたの願いが十二日の月に伝わるようにするには、マジックのおまじないがオススメです。夜、白い紙の中央に彼の名前を黒い油性ペンで書きます。その周りを囲むように、恋のライバルの名前を黒い油性ペンで書きます。次に、彼の名前から1番離れたところにあなたの仲間の名前を黒い油性ペンで書きます。そして、彼の名前を赤の油性ペンを使ってハートで囲みます。そして、恋のライバルの名前を黒い油性ペンで、一本線を引きながら消します。この線を引く時、心の中で「彼を諦めて下さい」と3回唱えて下さい。次第にライバルに勝てるようになるでしょう。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今日は一人の時間を大切にしてみましょう。人のアドバイスに戸惑ったり、葛藤を感じたりして心を曇らせるのは避けましょう。自分の気持ちや考えをよく知ることが大事なのです。もしもパートナーがいれば、休暇を取ったり二人だけの時間を過ごしてみて下さい。そしてもし現在シングルなら、心を落ち着けて本心を探ってみましょう。そうすれば、あなたのエネルギーが強まり、ひいては愛にあふれる恋人を引き寄せるでしょう。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

望み通りの恋愛には、あなた自身の心の持ちようが大きく影響しています。もしも、このところ不平不満やグチが多いようなら、もっと楽観的な考え方をするようにしましょう。これまでつらい恋を重ねてきたとしても、真実の愛を得ることができると信じられる理由があるはず。あなたの前向きで楽しい気持ちが、肉体的にも精神的にもあなたをいっそう魅力的に輝かせてくれるのです。そうすれば、恋も必然的に訪れるはずです。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

恋人と「距離を取る」というとネガティブなように聞こえますが、その裏にはポジティブな面も含まれています。自分ひとりでいる間、あなたが健康的に心を調整することができるからです。その結果、あなたの現在の関係や今後の恋に良い影響が現れるでしょう。ポイントは、心の奥底にある深い癒やしを見つけること。そうすれば、あなたは新たな恋のステップに進むことができるようになるでしょう。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

あなたは恋愛に関して、もう少し積極的に助言を求める必要があるかもしれません。例えば、自分の気持ちや希望、夢についてよく思いを巡らせてみましょう。そしてそれらについて、人の助けを受けることです。相談された人たちは、きっとあなたに手を差し伸べ、アドバイスをくれるでしょう。そして、その人たちから派生する人間関係に、あなたの未来のパートナーとの出会いのきっかけがある場合も。今日は友達が素敵な人を紹介してくれるかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)