1. トップ
  2. レシピ
  3. 桃の旨みがギュッ!大人向け芳醇な果汁炭酸飲料が登場

桃の旨みがギュッ!大人向け芳醇な果汁炭酸飲料が登場

  • 2016.12.12
  • 1726 views


大人がくつろぎの時間に楽しみたいフルーツ炭酸飲料が新しく登場。冬にぴったりなフレーバーを、年末年始にゆっくり楽しんで。

アサヒ飲料から12月13日(火)に全国発売されるのは「『Welch’s』桃のにごりスパークリング」(税抜140円・PET450ml)。本格的果実の味わいを追求した果汁ブランド『Welch’s』から発売される新商品で、フレーバーのピーチは冬に好まれる傾向があり、果実率の高い果汁炭酸飲料は、昨今40代を中心として注目されている。

「『Welch’s』桃のにごりスパークリング」は、果実由来のさわやかな甘みの炭酸飲料。10%もも果汁入りの炭酸ガス入り飲料で、パッケージには大きく桃が描かれている。PETボトルの中味の“にごりのある液色”も、桃のうまみがつまっている飲料のおいしさを感じさせる。パッケージのやわらかなピンク色は、視覚からも女性に寛ぎを与えてくれそう。

桃のうまみがギュッとつまった“大人向け” アサヒ飲料「『Welch’s』桃のにごりスパークリング」を、リラックスタイムのために常備してみては?

の記事をもっとみる