1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元のマンネリ問題を解決♡大人買いできる「GUの履き倒しシューズ」3選

足元のマンネリ問題を解決♡大人買いできる「GUの履き倒しシューズ」3選

  • 2016.12.11
  • 154233 views

着用するものが多かったり防寒力を考えたりと、ついいつも同じようなコーデになりがちなこの季節。

足元もなんだかマンネリになりがちなのではないでしょうか。

そんな問題を解決するのが、大人買いできるプライスが魅力のGUシューズ。

たくさん使えるアイテムをゲットして、まずは足元からコーデに新鮮さをプラスしてみませんか?

 

細部にこだわったショートブーツ

出典:http://wear.jp/

undefined

ロング丈・ミニ丈問わず、どんなボトムと合わせても良いバランスをキープしてくれるショートブーツ。

旬のチャンキーヒールになっているので、歩きやすさも抜群です。

これからはソックスとの合わせを楽しんだりと、アレンジしがいがある一品♡

 

足元美人になれるベーシックパンプス

出典:http://wear.jp/

undefined

鮮やかなブルーが印象的なベーシックパンプス。

デニムに合わせれば、縦ラインを作ってスタイルアップが可能。

ダークトーンで統一したコーデの差し色としても活躍間違いなしです♡

シンプルにまとめれば、休日だけでなくお仕事の日も使えそう。

 

イロチ買いしておきたいローテクスニーカー

出典:http://wear.jp/

undefined

結局どんなコーデにも合うシューズはスニーカー!

これ一足でモテコーデから休日の大人カジュアルまで全てが叶ってしまいます。

使いやすいローテクスニーカーはイロチ買い必須。

 

今回は、大人買いできる“GUの履き倒しシューズ”をご紹介しました。

デイリーに使えるアイテムは、プチプラでお得にゲットするのが正解です♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる