1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAアイテムで♡カレが更に惚れる「女っぽカジュアルの作り方」って?

ZARAアイテムで♡カレが更に惚れる「女っぽカジュアルの作り方」って?

  • 2016.12.11
  • 61552 views

思いっきり甘いガーリーなコーデもいいけど、本命彼女にはカジュアルなファッションを求める男性も多いですよね。

ただ、せっかくカレに会うのでほんの少し女っぽさを足してみるのが正解なのかもしれません。

そんなコーデを組むなら、ぜひZARAアイテムを活用してみてください。

程よくカジュアルに、程よくデート感を出すことができますよ♡

 

優しげアウターがデニムコーデにぴったり

出典:http://wear.jp/

undefined

ニット×デニム×パンプスは、カジュアルながらも女らしさをアピールできる最強の組み合わせ♡

柔らかいミルキーなカラーと、ふわっと風になびくシルエットがポイントのZARAアウターを羽織って、優しげな表情に仕上げて。

あとは手持ちアイテムで十分に対応できるので、簡単に挑戦できるはずです。

 

オールブラックは可愛らしさをひとさじ♡

出典:http://wear.jp/

undefined

スパイシーなブラックがピリっと効いたニットアップを主役に。

オールブラックはどうしてもハードになりがちなので、温かみのあるニット素材やフリルなどでほんのり可愛らしさをちらつかせて♡

タイツはブラックより華やかだけど馴染みやすいボルドーが正解。

 

コンサバアイテムはライダースにお任せ

出典:http://wear.jp/

undefined

デートの定番・ボリュームスカート。

コンサバなアイテムなので、辛口なライダースで芯の強い女性をアピールしましょう。

寒い日はライトアウターとレイヤードするのもアリ!

 

今回は、ZARAアイテムで作る“女っぽカジュアル”の作り方をご紹介しました。

カレが更に惚れるような、そんなコーデを組んでみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる