1. トップ
  2. ファッション
  3. GUアイテムで挑戦♡安っぽく見えない「クリスマスデートコーデ」攻略法

GUアイテムで挑戦♡安っぽく見えない「クリスマスデートコーデ」攻略法

  • 2016.12.10
  • 113542 views

クリスマスは、プレゼント代や洋服代など何かとお金を使ってしまいますよね……。

そこで低価格のGUアイテムでデートコーデを組めたら、かなりの節約になるはず。

安っぽく見えないコツや、彼ウケポイントをしっかり押さえればGUアイテムだって大活躍してくれますよ♡

 

ニットワンピは品のあるブラウンをセレクト♡

出典:http://wear.jp/

undefined

冬デートに欠かせないアイテム・ニットワンピ。

甘すぎるわけでも辛すぎるわけでもない、品のあるブラウンをセレクトすれば安っぽく見えません。

ゆったりとした素材感なので、おうちでまったり過ごすという方にもおすすめです。

アウターも同系色を使うと、より高級感が増しますよ。

 

ゆるニット×デニムのコンビは最強

出典:http://wear.jp/

undefined

長く歩くなら、歩きやすいスニーカーが似合うコーデが必須ですよね。

そんなときに頼りたいのが、白ニット×デニムの最強の組み合わせ♡

ニットは包まれているようなオーバーサイズをセレクトしましょう。

ロングアウターを羽織る際は、足首見せで抜け感を作るのを忘れずに。

 

きちんと見えパンツで特別感を演出

出典:http://wear.jp/

undefined

きれいめパンツは、お仕事にもデートにも対応できる優れもの♡

いつもと違う場所でディナーなんて方は、きちんと感を出しておくのが間違いないです。

こっくりカラーのニットと合わせて、女性らしさをひとさじプラス。

 

今回は、GUアイテムで作る“クリスマスデートコーデ攻略法”をご紹介しました。

デートコースに合わせたコーデを選んで、とびっきり可愛いコーデを組んでみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる