1. トップ
  2. グルメ
  3. 全部集めたくなる!アメリカのスタバのご当地タンブラーがオシャレすぎ♡

全部集めたくなる!アメリカのスタバのご当地タンブラーがオシャレすぎ♡

  • 2016.12.10
  • 9500 views

旅先でスタバに立ち寄った時にチェックしたいのが、地域限定のタンブラー。

各都市をイメージしたデザインで、世界各国にコレクターが大勢います。

・見ているだけで楽しい!

そこで今回は、数多くの“ご当地タンブラー”が展開する米国のラインナップをチェックしてみました♪

例えばロサンゼルス限定のタンブラーは、スタバのドリンクを手にしたLAガールをフィーチャーした一品。

開放的な西海岸の雰囲気たっぷりのキュートなデザインです。

ミラーレンズのサングラスに、パームツリーや“LOS ANGELES”の看板の文字が映りこんでいるように仕上げたのがこだわりなのだとか!

テキサス州のダラスは、カウボーイを思わせるウエスタンブーツがあしらわれているのが特徴。

いかにも西部らしいデザインが魅力的です。

・一目でかの地と分かるデザイン

このほか、米国最大のパワースポットといわれるアリゾナ州セドナや、NASAの本拠地であるヒューストンなど、一目でかの地をイメージさせるデザインはお土産にぴったり。

サンディエゴやLAを要する西海岸やハワイのタンブラーは、パステル調のポップなイラスト、緑豊かなワシントン州やアイダホ州はクールなデザイン、というように各地方によって特色が出ているのも興味深いところです。

眺めているだけでアメリカを旅しているような、楽しい気分になれますよね!

米国を訪れた際は、ぜひ探してみてくださいね♪

Starbucks

https://news.starbucks.com/

・スターバックス(まとめ)

の記事をもっとみる