1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)

  • 2016.12.9
  • 18437 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週は双子座です。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★愛情運★★性愛運★★恋愛に疲れ、前に進まない状況となりますが、それは数日で解消されるでしょう。こんな時こそ思いやりが大切です。10日(土)は、黙ったまま過ごすのが良さそう。

【今週の牡羊座男子】人間関係の問題が解決へと向かうので、精神的には落ち着ついているでしょう。近場でのデートなら、貴女から誘ってみる価値あり。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★★今までの恋愛では考えられないような、強く深い愛情を体感することになるでしょう。心が決まる人もいるはずです。12日(月)は、未来のために自分ができることを考える日。

【今週の牡牛座男子】気持ちが結婚へと向かうので、関係が深いなら覚悟が必要でしょう。知人程度の関係なら、その考えが重いだけかもしれません。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★恋愛面のコミュニケーションが高まるので、恋愛の進展や新しい恋人ができるなど、嬉しいできごとが待っているでしょう。ただし、リリスの影響が強まるのでセックスで深みにハマらないようにしてください。

【今週の双子座男子】女性に対して積極的な状態なので、貴女だけとは限らないでしょう。

【性交自慰禁止日】 12月13日(火)12月13日、堕落を目論むリリスが双子座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★好きな男性との関係を形にするため、思い切った行動を取ることになるでしょう。行動しなければ、得られないものもあります。15日(木)は、貴女が射止める日。

【今週の蟹座男子】恋愛に対する積極性が増すので、貴女にも興味を示してくれるでしょう。アプローチがあるなら、乗ってみてください。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★貴女の中で気持ちが定まり、強い愛情を持って次の段階へと進むことになるでしょう。迷いや後悔はないはずです。今週は星の助力より、貴女の態度で全てが決まりそう。

【今週の獅子座男子】未来へと向かうので、獅子座男子の魅力が全開となるでしょう。一緒に進むつもりなら、相当の覚悟が必要かもしれません。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★恋愛に対する答えは出ているため、その続きを歩むことになるでしょう。ここまできたら戻ることはできません。13日(火)は女子の運命の真実を知ることになりそう。

【今週の乙女座男子】貴女に好意があるなら、はっきりとしたアプローチがあるでしょう。無ければ、焦らずチャンスを待ってください。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★愛情運★★性愛運★★恋愛を始めるために、続けるために、自分にプレッシャーをかけ過ぎないようにしましょう。余計なことを考えない方が上手くいきます。9-10日(土-日)は、無意味な妄想に注意。

【今週の天秤座男子】自分の意志をはっきり示さないので、頼りない感じがするでしょう。話を聞いてあげると、心を開いてくれるかもしれません。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★コミュニケーションの広がりが恋愛に影響してくるので、折り合いをつけることになるでしょう。何が大切なのかを判っていれば、結論はすぐに出ます。12日(月)は、遠いところから学ぶそう。

【今週の蠍座男子】先週に引き続き、楽しさを優先するので、恋人の関係になりたいなら、立ち回りが重要になりそう。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★どう振る舞っていけば良いかが理解できるので、スムーズに恋愛が進展するでしょう。先を急ぐ必要はなく、自分のペースで進めていけば良いのです。11日(日)は、本当の自分に気づきそう。

【今週の射手座男子】貴女に自分の夢を語ることがあれば、それは貴女が本命であることを示しているでしょう。それ以外なら様子を見るのがベスト。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★男女の関係が一段階進むことになるでしょう。気になる男性がいるなら、貴女からアプローチしてください。14日(水)、恋の炎が燃え上がりそう。

【今週の山羊座男子】順当に関係を進めてくるので、最初はその気がなくても、気がつけばいい雰囲気になっているかもしれません。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★女子としての準備が整い、次のステップ、もしくは新たな恋愛に向けてスタートを切ることができるでしょう。11日(月)は過去の男性に連絡すると違う未来が見えてきそう。

【今週の水瓶座男子】容姿ではなく性格を重視するので、コミュニケーションをとる意識を持って接すると、良い印象を与えられるでしょう。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★自分自身の気持ちを好きな男性に伝えることになるでしょう。恋愛の関係だから伝えなくて良いとは限りません。11日(日)は、愛を告白する日。

【今週の魚座男子】型にはめるようなアプローチをしてくるでしょう。それが判りやすい演出の告白であっても、女子としては嬉しいはずです。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる