1. トップ
  2. ファッション
  3. 女優メーガン、ハリー王子のイニシャル入りネックレスで堂々交際宣言!

女優メーガン、ハリー王子のイニシャル入りネックレスで堂々交際宣言!

  • 2016.12.8
  • 581 views

今年11月に交際が発覚し、着々と愛を深めていると噂のハリー王子(32)&米女優のメーガン・マークル(35)。まだふたりで公の場へ登場したことはないが、そのラブラブさを物語る“あるもの”に注目が集まっている。それは、メーガンの首に光るネックレス!

Photo : Instagram (keepingupwiththeroyals)

12月3日(現地時間)、カナダのトロントでショッピングへと出かけたメーガン。ベビーピンクのコート&黒のニットというカジュアルなスタイルで外出した彼女の首には、ゴールドのネックレスが。2つ輝くチャームにクローズアップすると、それは「M」と「H」のアルファベット!
メディアはそれを、ハリー王子の「H」、メーガンの「M」なのでは?と予想。イニシャル入りネックレスを身に付けるほど仲良し、と、ふたりの恋模様が順調だということの表れだと報じた。

Photo : Instagram (entertainmenttonight)

メーガンのネックレスは「Maya Brenner」のもので、好きなアルファベットを選び、組み合わせられる仕組み。ホワイト、イエロー、ローズゴールドの3素材があり、価格は$240〜(27,120円〜)だとか。

Photo : Instagram (maya_brenner)

そんなネックレスを身に付けるほど、ハリー王子にぞっこんな様子のメーガン。しかしそれは、ハリー王子も同じだとか。カリブ諸国を訪問し4日に帰国したかと思いきや、そのままメーガンの住むトロントへとひとっ飛び。そして、公務のある7日にはロンドンへと戻ったそう。多忙を極めるスケジュールの合間に無理をしてでも恋人へ会いに行くという行動に、ふたりの真剣さが伺える。
さらに冬のホリデーシーズンには、ふたりで旅行を計画しているとか。ついにツーショット公開となるか⁉︎ 今後も話題のカップルから、目が離せなさそうだ。