1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女子の必殺行動パターンを学習しましょう!

モテる女子の必殺行動パターンを学習しましょう!

  • 2016.12.8
  • 50585 views

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

今回は過去に実際見てきた、また周りのモテる男性(20代半ば~30代半ば)に実際聞いてみた、モテる女性の行動パターンをいくつか紹介します。意外にもぼくと意見が一致したのには驚きました(笑)。

皆さん、ぜひマネできるところは、マネしてみてくださいね。

モテ行動パターン①気が利く、気が配れる女子……

合コンや飲み会の席で料理を取り分けたり、取り皿を取ってくれたり、さりげなく注文を聞いてくれたりなど、自然体でさりげなく男性に気が配れる女性。いろんなところで同じことを言われていますが、やはり男性からのポイントはとても高いです。

気配りしているかは、男性はこっそり見てますしね(笑)。

サブリミナル効果のように、頭の中に無意識に刷り込まれます。

どうしても最終的に女性を選ぶ基準として、「結婚」をイメージできる女性を選びたいと考えるので、その「気配り」が「結婚」を連想させるのです。

「意中の男性がいる時だけやろう!」なんて思わないこと。

こういう気配りは日頃からやってないと、中々本番ではできないものです。

ぎこちない気配りほど、嫌なものはないですからね(苦笑)。

 

モテ行動パターン②聞き上手……

これも定番中の定番ですね。

「男性はプライドの生き物」なので、男性が話す会話は知ってても知らないフリをして「そうなんだ」「すごいですね」「知らなかった、さすが」などの返答しながら聞いてあげる姿勢がとても大事。

男性は、話を聞いてくれる女性はやっぱり好きですからね。

絶対、「知ってる、知ってる」は禁句ですよ。

これを言ってしまうと男性のプライドはボロボロに(苦笑)。

 

モテ行動パターン③お見送りの余韻……

初めの2つは他でも良く聞く定番だと思いますが、この「お見送りの余韻」はここだけでお伝えするスキルだと思います。

例えば、男性と食事をして別れる際、相手が見えなくなるまでその場で待ってくれる「奥ゆかしさ」。

これは、大きな賭けかもしれません。自分のしていることは完全に無駄になるかもしれません。相手は振り返らないかも知れないですし。

ただ、意外と僕の周りでは別れ際の「チラ見」をする男性が多い。そんなとき、すぐに相手が消えてしまうとちょっぴり悲しくなります。

もし、男性が振り返ったときに、こちらをまだ笑顔で見続けている女性は、男性の心を一発で仕留められる可能性大(笑)。誰でもできる簡単なことなので、是非これもマネしてみてください。