1. トップ
  2. 恋愛
  3. SMAP、キムタク以外の4人が解散後に新事務所設立? 「本当なら嬉しい」「全力で応援する」とファン歓喜

SMAP、キムタク以外の4人が解散後に新事務所設立? 「本当なら嬉しい」「全力で応援する」とファン歓喜

  • 2016.12.8
  • 131818 views

年内での解散が発表されているSMAPですが、『ジャニーズ事務所との契約が切れる来年の9月、木村拓哉さんを除く4人のメンバーが独立し、芸能オフィスを立ち上げる動きがある』と、12月8日発売の『週刊新潮』(2016年12月15日号)が報じています。

『週刊新潮』によると、新しい芸能事務所には、SMAPの元マネージャーであり、ジャニーズ事務所を去った飯島三智氏も参加するといいます。

さらに、SMAPメンバー4人だけでなく、他のジャニーズ所属タレントたちも加わる計画だと伝えています。

この驚きの報道に、ネット上ではファンたちから喜びの声があがっています。

●ネット上では「朗報」「全力で応援する」とファン歓喜

『良い着地点が見つかって良かったです』

『これが本当なら朗報!新しい4人を応援します』

『事実だったら嬉しい!心から応援します!』

『それがいいと思う!事務所が許可するかわからないけど、本当に実現したら嬉しい』

『飯島さんもいるなら安心!事実であってほしい』

『また4人の活躍が見れるのは嬉しい!本当だったらいいなぁ』

『この話が本当であってほしい』

『この報道が事実でありますように…』

『5人で独立が一番いいけど、4人と飯島さんとならファンもついていくと思う!』

『事務所を離れるのはいいことだと思う。できれば木村さんも一緒に…』

『全力で応援する!きっとうまくいく』

『本当なら安心。できればSMAP5人で移って欲しかったけど…』

『本当なら嬉しい限り。SMAPを名乗れなくなっても変わらず応援します』

など、ネット上ではファンから喜びの声が続々とあがっています。

ただ、やはり独立するなら木村さんも入れて5人で、と望むファンも多いようです。

来年の9月、果たして本当に4人は事務所を独立することができるのでしょうか……。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる