1. トップ
  2. ファッション
  3. 猫文具でデスクまわりも”にゃんバカ”仕様。

猫文具でデスクまわりも”にゃんバカ”仕様。

  • 2016.12.8
  • 1398 views

ほぼ実物大です

常軌を逸して猫が好きなんです。仕事中に落ち着きを忘れる事はままあるものの(汗)、猫への愛は常に心に。

と言うわけで、デスクまわりにも猫文具が続々増えています!まずはこちら。

猫のひたいふせんメモ。

猫のひたいほどの、とか、あまりポジティブな意味で使われてるのを聞かないですが、逆手に取りまくり(?)のこの商品。しかもイチオシポイント(表紙に書いてある)が「この狭さ!」という、なんとも見た目優先し過ぎたステーショナリーなんです。

きゅんときてしまい、二個買い。そして無理矢理、隣のデスクの編集やまみパイセンにあげるという。

なかなか仕事で使うのはハードルが高いデザインかもですが、猫&ユーモアが好きな人なら伝わるはず!

しかし、書くところが少ない…!(笑)

こちらは編集やまみ先輩のコレクション

そして、猫好きって面白いのが

みんな猫の面白いアイテムがあるとついつい「かわいー!」と、買ってしまうところ。デスクお隣のやまみ先輩も、持っていました!猫文具!

いただいたニャンポチ袋。何入れよう〜!とワクワク

いただいたニャンポチ袋。何入れよう〜!とワクワク

こちらもやまみ先輩の私物。可愛い!

そしてその可愛い!という物欲しげな私の視線を察知してか、「あげるよー!」ととっても快くこちらのぽち袋をくださった先輩。思わぬ猫文具の交換会になったのでした。

そして、バイラ1月号の付録はにゃんバカレンダー!!

編集部のにゃんバカやまみ先輩&私もちょこっとお手伝いさせていただきつつ、全国の読者のにゃんバカな皆様から寄せられたお写真で作った力作です。

卓上に、ぜひ、にゃんバカレンダー!自信作です。(編集マフユ)

の記事をもっとみる