1. トップ
  2. ファッション
  3. 安っぽく見られたくない!「エコファーアイテム」を高見せするには?

安っぽく見られたくない!「エコファーアイテム」を高見せするには?

  • 2016.12.8
  • 20410 views

ここ最近では、動物の毛皮を使わない“エコファーアイテム”が主流になってきていますよね。

リアルファーよりも安く、買いやすいというのも人気の理由の一つとなっています。

ですが、どうしても肌触りや見た目の華やかさは劣ってしまうのも事実。

どうにかして高く見せる方法はないのでしょうか?

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

ブラックが間違いなし♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ブラック×ファーは高見えの絶対的な方程式♡

ダークトーンのファーアウターはどうしても重量感が出てしまいやすいので、コンパクトにまとめて肌感多めで着ると失敗しません。

 

ボリューミーなもので厚みを出す

出典:http://wear.jp/

undefined

厚みがなく薄っぺらいというのが、エコファーアイテムが安っぽく見えてしまう原因の1つ。

ボリューム感のあるシャギーファーなら、リアルファー顔負けの華やかさに。

周りのアイテムのトーンを合わせると、ファーコートが悪目立ちせず自然に着こなせます!

 

今年は部分使いで取り入れるのもアリ

出典:http://wear.jp/

undefined

今季は、部分使いでエコファーを取り入れたアイテムが多数。

安っぽく見られたくないけど、とりあえずファーを取り入れたい! という方にはかなり好条件の一枚。

ポイントでファーを取り入れているので、全体使いよりもチープ感を抑えることができますよ♡

 

着ているアイテムの“見た目値段”が気になってきたという方も、高見せテクをマスターすればもっと自由にオシャレを楽しめるはず。

まずは今季大ヒット中の“エコファーアイテム”を着こなしてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる